PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夜からゆっくりインフラできるぜ!

こんにちは

仕事の昼休憩にブログ更新のたいちょーです←

今日は日勤ラストというわけで、明日は休みなので、ちとゆっくりインフラできそうです

そろそろ模造品掘りも飽きてきたので、早く終わらせねば!と思っております(笑)

今日明日は土日ということで、きっとフレさんもたくさんインされると思います、特に明日は気合い入れて模造品部屋を建てたいと思いますので、ぜひともお越しくださいませ


なかなか人が集まりそうになかったら、フレ以外でも集めていきます!

目指せ、模造品100%
[ 2012/02/04 12:27 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

No title

すごい、ちゃくちゃくと集めてますね。
模造品はまだなので、もし行けたらよろしくです(*^^)/
[ 2012/02/04 14:55 ] [ 編集 ]

>クレア

昨日は少ししか増えなかったけど、87.7ぐらいまできたよ(^^)v

インしてたらメールくれれば優先しますよ(^^ゞ
[ 2012/02/04 15:19 ] [ 編集 ]

ほわりん

LV上げ手伝ってくれてありがと~(=>ω<=)
このあと5回目の転生しましたにゃ♪
リディアはLV120になるまでマガシ様のお世話になりまふ
飽きてきちゃってるけど、LV上がるのはやいし、エクステ∞した武器があるからがんばるにゃ♫
その間は、ミコでインフラするのでよろしく~(∩´∀`@)⊃
[ 2012/02/05 13:55 ] [ 編集 ]

>ほわりん

昨日もいろいろとありがとう!楽しかったね♪

もしソード使うなら、エクステしてない解放したコクイントウがいいよ♪確かレベル80で装備できたはず


ミコに久しぶりに会いたいな!
[ 2012/02/06 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/170-c7e409d2







