PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして、また会おう、おひさしぶり、やっとでた!おまけ→メイドスペシャル

こんにちは!

先日から集中して模造品を掘ってますたいちょーです!

とりま目標にしてた90%が近づいてきまして、現在89.26%です!

模造品もあと7個になりました!ぼちぼちと集めていこうかな、と思ってます!


はじめまして

昨夜はロビーで、いつもブログでお世話になってます、フォクスさんに会いました!特に約束をしたわけではないのですが、会えましたwww今後ともよろしくです!

そして、ロザって人ともフレになりました!ありがとう!!!


また会おう

ブログ仲間のFia、インフラで初めて会いました!!!

昨夜はお別れ会ということで、たくさんの人が見送りにきてました!

すごくたくさんの人で、ロビーはあっという間にいっぱいwwwww

たくさんの人に想われてて、うらやましいな~と思いました!

また会おうね!

ひとまず、お疲れ様でした


おひさしぶり

深夜に部屋を建てたら、フレのシャンクスが来てくれました!ひさしぶりに一緒にMにいきました!

シャンクス


向かった先はMAI4∞。

シャンクスのリクで、かっこいい武器がほしい、とのことでした!

3周ほどしまして、

1周目
サイス

おおおおおおおお
やっとでた、MAIリザコンプしましたw

2周目
グロリアス

シャンクス、おめでとう!!!

そしてリザは金鞭


3周目

・・・

なしw


その後、MAI2を1回やって、寝ましたw


みなさん、ありがとう!

また遊ぼうね!!!



おまけ

メイドスペシャル

デレメイド
一緒にショット
メイドのイス


おまけ2

新しい忍法「霧がくれの術」
忍法

では!w
[ 2012/02/06 15:07 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは!隊長>ヮ<
コメント有難う御座いますです!!

一番びっくりしたのは、たいちょーさんの髪色が、
緑⇒赤に変わってた所が驚きましたww

お話が出来て本当に嬉しかったです\≧ヮ≦/

今後は一緒に何処かに狩りに行きましょう^^

では★
[ 2012/02/06 19:06 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ(*'▽')

ナノブラストサイスおめでと~!
わたしも先日ようやくマガハラから回収してきましたw
サクリファイスダーカーと属性被りだったけど泣かない;

それでわ(*'▽')ッ
[ 2012/02/06 21:09 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
サイスおめでとうございます。

そして遅くなりましたがリンク追加させてもらいました。
許可ありがとうございます。
[ 2012/02/06 21:30 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
昨日は本当に有り難うございました。

確かに、ロビーは全員埋まっていましたが、
私のことを本当に思ってくれた方々は
貴方を含め、その中の7人だと思います。

7人もの方々に見送られて?
私は本当に良い方々と巡り合えたのだな、と
実感することが出来ました。

短い間でしたが、
本当に有り難うございました。
[ 2012/02/06 22:20 ] [ 編集 ]

>フォクス

こちらこそありがとう!

まさか会えるなんてねw


しばらく緑だったけど、赤で落ち着きました(^ω^)
[ 2012/02/07 10:26 ] [ 編集 ]

>ブレンヒルト

お互いにおめでとう!!!

俺はサクリは土、サイスは光だぜ(^ω^)

今度ツーショット撮ろうね(´∀`)


泣きたいときは泣いてもいいんだぜ←
[ 2012/02/07 10:29 ] [ 編集 ]

>サフィア

ありがとう!!!

こんどメールしてMにさそいますね(´∀`)

楽しみだー!!!
[ 2012/02/07 10:31 ] [ 編集 ]

>Fia

本当にいい仲間にめぐり合えてよかったね!

俺もそうなれるよう、精進しますw

また会おう!きっと!
[ 2012/02/07 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/171-ddd780a6







