PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器収集

こんばんは

今日から夜勤のたいちょーです←

さてさて、昨夜も武器掘りを頑張ってました

フレのロザリー、クシャナに手伝ってもらい、ツインクルタナ、トライマゼンダ、セレスティアルブレイズを無事ゲットできました、ありがとうございました

武器収集率も89.50になりました(^^)v


出勤まで少し時間があったので、ユニ2のフレさんの部屋に突撃!

ツバキ、ナオ、マリアがいました

マイ1∞に行き、見事バショーセーンが出ましたw


次は何を掘ろうかな
[ 2012/02/07 05:36 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

ほわりん

サイスおめでと~\_(^◇^)_/\(*^^*)/  やったね♪
私は、最初の方で2つGETしたけど、それから全く出てきてないにゃ・・・(´;ω;`)
そろそろ出てきてほしいけどね

今週はいろいろと予定があって、インフラはお休みしてるにゃ
でも、ブログは書いていくのでよろしく~(∩´∀`@)⊃
[ 2012/02/07 21:11 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう!

もうこれでマイには用はありませんwまあ暇ならば魔剣掘りやフレの応援ぐらいはいくかな♪

現在IMの武器収集をしてます、早くインフラに戻ってきてね(^ε^)-☆Chu!!
[ 2012/02/08 01:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

私もあと少しで90%達成なので、
たいちょーと一緒に達成しましょう^^

そういえば、雪ミク崩壊でのニュースがありましたね><
あれは本当に痛いニュースですよ>△<

ポチポチ☆
[ 2012/02/08 19:22 ] [ 編集 ]

No title

初コメントさせていただきます!NEROです!!

このときはありがとうございます!!また今度一緒にやりたいですね!!

インフラで許可を貰いましたのでウチのブログでリンク追加をしておきますね!!あ、ちなみに俺のブログのリンク追加もOKですよ!!

それではまたインフラでお会いしましょう!!
[ 2012/02/08 20:57 ] [ 編集 ]

>フォクス

あ、一足先に90になりました(笑)

100にするには、これからが勝負ですね、IMの∞ドロップなんて運ゲw
[ 2012/02/09 05:24 ] [ 編集 ]

>NERO

ありがとう!デビルな感じのネロぐ、リンクしましたよ!

今度は長くゆっくりミッションにいきましょうね(^^)v
[ 2012/02/09 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/172-2c4ff843







