PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに武器率90%をこえたぜ

こんばんは

ようやく武器率が90%を超えました

現在90.05%で、私のフレランキングでは10位になりました!

昨日てにいれたものは、ブーストインパクト、ネメシス、リーゼガーラント、カジューシース、エリュシオン、エリュシオンズ、ディーガドラガンです

ネメシスとリーゼガーラント掘りは昼間にフレのフリーダに手伝ってもらい、一緒に掘りに行きました、ありがとう


いちお目標の90%を達成したので、次は93%を目標に頑張ります

IMのドロップはある程度運も必要になりますので、まずは交換所やオーダー、ゲーマガでゲットできるものを埋めていきたいと思います

賽銭箱が2個、MA交換所が4個、ゲーマガが1個、オーダーが1個、まだなので、まずはそこを埋めます
[ 2012/02/09 02:53 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

ほわりん

武器率90%こえたんだ(;゚Д゚)!
すごいにゃ・・・・&おめでと~♫
私もいろんなミッションまわって集めていかないとね
[ 2012/02/10 00:30 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう!

でもね、てにはいりやすいCBだから、これからが大変なんだよ(笑)
[ 2012/02/10 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/173-0c3a936c







