PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のブログに書き忘れたんだけど

一昨日、ガルウイングブーストって★15の武器を初ゲットしました

種類はカードでした!

特に狙ってはいませんでした、たまたま出ました(笑)


さてさて昨日は夜勤終わってからインフラして部屋建てたら、シャミナが遊びにきてくれました、ありがとう!

特にてにはいった武器はないけど、のんびりとIMをまわしました

解散し、風呂入って、寝る前にフリーダの部屋に少し遊びに行きました

リベリオンを掘るらしく、IMを作りましたが、スティンギーがたくさんでるMがなかなかできなくって、やはり、祭りA回してる方が早いのかな?と、思いました(笑)

明日は部屋を建てたら、フリーダ優先でリベリオンが出るまで祭りAをまわしたいと思います

個人的には敵が強い∞ランクに行きたいのですが、特に欲しい武器もないし、リベリオンはAしか出ないし、まあいいや


では、夜勤ラスト、12時間頑張りますw
[ 2012/02/10 03:22 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(9)

No title

おはこんにちは~(*^_^*)
お邪魔致します~。フリーダ、アリスの夜々子です( ´ ∀ ` )ノ

昨日は有難う御座いました!!
あれからも掘ってますが、全く出る気配を見せません。
それどころか、ルツとの戦いで機械に捕まって出るのに必死でした(笑)

そして、武器収集率90%超えおめでとうです~^^
あまりお役に立ててませんでしたが、お目当ての武器が出て良かったですw

こんな私ですが、またよろしくお願い致します!!
お邪魔しました^^ノシ
[ 2012/02/10 11:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

なんと!ガルウィンドバーストをゲットですか!?
これなかなか出にくくドロップ率低いです><

これ狙っていたんですが出ないです>△<\

[ 2012/02/10 19:14 ] [ 編集 ]

ほわりん

ガルウイングブースト?
なにそれ、おいしいの?(´・ω・`)
             つ
  
[ 2012/02/10 23:36 ] [ 編集 ]

ほわりん

ガルウイングブースト?
なにそれ、おいしいの?(´・ω・`)
[ 2012/02/10 23:40 ] [ 編集 ]

No title

2回目のコメントですwww

たいちょうさん忘れていました
ガルウィンドブーストではなく

正しくは「ガルウィンドバースト」です^^
[ 2012/02/11 19:53 ] [ 編集 ]

>夜々子

先日はありがとう!

たまたまフレもロビーにいたから、四人でいけて良かったね(^^)v

ルツの機械に捕まるとかwたまにあるよねw

早くリベリオンでますように!
[ 2012/02/12 13:36 ] [ 編集 ]

>フォクス

そんなに出にくいんだ、、、たまたま出たからなんとも(笑)

じゃんじゃん武器集めるよ!
[ 2012/02/12 13:46 ] [ 編集 ]

>ほわりん

なぜ二回もw

多分おいしくはないかと思われます←
[ 2012/02/12 13:48 ] [ 編集 ]

>フォクス

あ、ほんとだw間違いまくってる(笑)

わざと間違い探しにしたわけではありませんよ←
[ 2012/02/12 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/174-de56e1a5







