PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクストラの模造品ミッション終了

こんにちは、フレの皆さんに支えられ、無事、模造品ミッションを終えることができました、ありがとうございました!

武器率も90.70を超えました

ゲーマガやMA交換所、サイドストーリーの武器をなんとかすれば、91%はこえるはずです(^^)v

インフラとオフをバランスよくこなし、少しずつつめていきたいと思います


昨日、一昨日、たくさんのフレさんと遊んだりしゃべったりさせていただきました、楽しい時間をありがとうございました、感謝してます


今日から四日間は夕方から1時の8時間勤務なので、深夜~朝方まではインフラ可能です、お時間が合いましたらよろしくお願いいたします
[ 2012/02/12 17:21 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは!
コメント有難う御座います≧ヮ≦

おおお一気に90%オーバーですか!!
たいちょうさんに負けましたー/^○^\

インフラメールでも見たかも知れないですが、
今日インフィニティグランプリ1~3を動画投稿しました☆
今回はフォクス視点と相方視点に分けて動画撮りました^^

是非見に来てくださいね≧ヮ≦

ポチポチ応援☆
[ 2012/02/12 18:39 ] [ 編集 ]

ほわりん

模造品ミッションお疲れ様☆彡
私も少しずつ模造品の方やらないとね
これからが武器集め大変になると思うけどお互いがんばろ~♫
[ 2012/02/13 12:23 ] [ 編集 ]

>フォクス

ありがとう!

おかげさまで90越えました!まだまだ頑張ります(笑)

YouTubeみたよ、ほとんど画面が緑やら赤やらになって見れなかったけど(笑)
[ 2012/02/13 16:40 ] [ 編集 ]

>ほわりん

なかなか上がらないよ(笑)

特に虹がなかなか出ないから、大変です←
[ 2012/02/13 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/175-9f04ba4a







