PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器集め

こんにちは

仕事から帰ると2時だったので、ほとんどのフレさんはインフラしてませんでしたので、オフで武器掘りをしました

アンスールW
テルーGBR
ライカソペラック

を新たにゲットしました!


武器率91.15になりました

頑張ります
[ 2012/02/13 16:58 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

ほわりん

武器ハイペースで上がってるね♫すごいっ!!
昨日持っていない武器チェックしたらかなりの数があってショックだったにゃ・・・・
でもどこで出るか分かったからあとは根気があればなんとかなるかな
がんばりますニャ!!
[ 2012/02/13 22:05 ] [ 編集 ]

>ほわりん

頑張ってるぜー!

がしかし、徐々にスピードは落ちております(笑)
[ 2012/02/14 06:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
昨日の深夜にロビーで会えましたね^^

髪色は変わりますねwww
初回「緑」⇒2回目「赤」⇒3回目「黒」でしたよ

今度4回目会ったときは、もうすぐ春が迫るから
「桜色」の髪色かな?
[ 2012/02/15 18:55 ] [ 編集 ]

>フォクス

昨夜は少し会えたね(笑)

あのあとメイドからお呼びがあったので、マリアログ部屋にいきました♪

次こそは一緒に冒険しましょう!
[ 2012/02/15 22:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
奇跡の2回目のコメントです!!!

今日90%越えました!!
100%になるにはこまめに捜すしかないですね><

ポチポチ応援!!
[ 2012/02/16 19:58 ] [ 編集 ]

>フォクス

90超えおめでとう!追いつかれる(笑)

俺はもう少しで92になるよ!

∞ランクの虹とか、マジ出る気がしない(笑)
[ 2012/02/17 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/176-02d62e71







