PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェンリルでました(笑)

こんにちは

昨夜はインフラにて、ロザリー、昴×2、フォクス、アリス、フレのフレさん、と遊びました、ありがとう!


まず、ウィンシリーズ集まりました!やたー!

次はアンスールシリーズを埋めたいと思います


ウィンシリーズが終わったので、適当にIMをまわりましたら、繚乱27スタティリア1周目でフェンリルがでました、しかも同じ周(エリア)で2個もwカオスw

フェンリルは★15のクローです

その後のボスのゾアルゴウグからはゾアルヘッドも出ました(^^)v

初ゲットって、本当に嬉しいですね

現在の武器率92.25です

あと武器12個ぐらいで目標の93%になりそうです、頑張ります
[ 2012/02/18 12:31 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは!

昨日はメールしてくれて有難う御座います!!
(というより暇でしたwwwww)

まさかミルリリーでのフェンリルゲットというのは正直
驚きました!!

フェンリルは前作PSPo2の
クロー最高レア度ですので強かったのですが、
今作はいろいろと変更があり、今回一番強いクローは
「ザクス・ブレッバ」という武器で、
∞エクステすると「攻撃1025」ですので、
クローの中で最高攻撃力でしかもPA倍率110%なので、強いです!

ショップで普通に購入できるので、沢山買って
武器合成して、50%にすれば強いですよ^^

長くなりましたが、最後に
今日動画2本上げましたので今日のブログです!!

応援完了!!
[ 2012/02/18 19:38 ] [ 編集 ]

>フォクス

先日はありがとう!やっと一緒に回れたね!

フェンリルは初ゲットだったし、嬉しかったよ!

俺はヒューマンだから、PA120武器のがいいかなあ!PP余裕あるし(^^)v

また一緒に回ろう♪
[ 2012/02/19 10:31 ] [ 編集 ]

フォクス

PA120オススメ武器ですと・・・

魔剣ダークフロウ(ソード)
エンドイフ(アックス)
ディオス・デスペルタル&神剣ヤオロズ(Tセイバー)
ナノブラストサイス(Tダガー)

が隊長さんにとっておすすめではないでしょうか?
[ 2012/02/19 19:33 ] [ 編集 ]

ほわりん

ウィンとフェンリルおめでと~♪
フェンリル2個ってwww
ちなみに私は1つあるよ
昨夜はインフラでチャレ3やってきたよ
タイム縮まったし、もうすぐマスターになりそうですにゃ
がんばるニャーっ!!
[ 2012/02/19 20:00 ] [ 編集 ]

>フォクス

ダークフロウは常に使ってるよ(^^)v

やはり俺はソードがしっくり来るよ♪

ヤオロズもたまに使うかなー
[ 2012/02/20 10:31 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう!

昨夜もご一緒にありがとう♪

フェンリル2個で運を使い果たしましたw

俺はまだエリートだよ(泣)なかなか上がらない(笑)

次はどんな武器を集めようかな~
[ 2012/02/20 10:33 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
ワールドオブガーディアンゲットしてたんですが・・・

なんと!
へブィパニッシャーでました!!
ビックリしました^^
[ 2012/02/22 19:53 ] [ 編集 ]

>フォクス

おめでとーーー!!!

WOGもなかなかでないけど、ヘヴィパもなかなかでないよね、うらやま(^ω^)
[ 2012/02/23 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/178-da3140de







