PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器掘り(^^)vたいちょークオリティ発動←

こんばんは!

今日から夜勤です、頑張ります

さて、最近の武器収集ですが、MA交換所やらサイドストーリーをちょいとだけ埋め、トロクロでニャックルをとったり、あと、IMで月下美人をゲットしました


武器率は92.73になりました、目標の93まで武器4~5個となりました!頑張ります


ここ数日、すばか、神威、ロザリー、シャミナ、フリーダ、クレア、と一緒にMに行ってました、ありがとう

そして、最近はロザと毎日Mに行ってます、ありがとう


夜勤のため、あまりインフラ出来ないかもですが、また会えたらよろしくお願いいたします


でわ


今日はたいちょークオリティが発動し、シャミナがエターナルディメンションが欲しいとのことで、マクロス3Sにいき、見事1周でリザルトゲットしました(笑)

今日はシャミナにたくさん高ランクのレアが出ました、よかったね♪
[ 2012/02/23 00:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(9)

No title

こんばんは!

最近武器回収効率よく増えていますね^^
90%以上になるときついですね回収は・・・・

明日はいよいよついにイラストで私フォクスの登場です!
2年以上フォクスを愛されているのでイラスト描きました!

是非見てコメントで評価お願いします!!

では!
[ 2012/02/24 19:42 ] [ 編集 ]

なかなか増えないけど、少しずつ頑張ってるよ(^^)v

イラスト楽しみにしてます、また仕事落ち着いたらゆっくり見に行きますね
[ 2012/02/25 03:22 ] [ 編集 ]

No title

武器どんどん増えてますね。
先日はお世話になりました!
たいちょークオリティあるんですかw
私にも今度EPDをよろですw
夜勤頑張ってくださいね。(*≧∇≦)/
[ 2012/02/25 09:12 ] [ 編集 ]

ほわりん

武器収集率93%まであとちょっとだね♪
私昨日IMに行ってきてついに90%超えたニャ♥
ブルース・卵泥棒・極秘で模造品全部集めたら93くらいになりそうだから行かないとね
[ 2012/02/25 09:14 ] [ 編集 ]

>クレア

たいちょークオリティのおかげでハートデスピアが出たじゃないか、欲張りはいけませんぜwちなみにロザリーは俺の部屋きて二人でIM回って1周でデスピア出しました(笑)

また一緒にいこうね(^^)v
[ 2012/02/25 09:50 ] [ 編集 ]

>ほわりん

まじでか!

早いなあ。。。
90超えおめでとう♪

追いつかれないように頑張ります(笑)模造品掘りは私は終わっておりますが、また手伝うよ!マルチじゃないとできないしね
[ 2012/02/25 09:53 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

明日はいよいよ祭りイベントが始まりますね^^
(ファンタシースターポータブル2インフィニティ1周年記念祭)

是非皆でロビーに行って特別な壁紙が貼ってあるので
撮影しましょうね^^

ポチポチ応援完了!(ランキング)
[ 2012/02/28 19:10 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

たいちょ~
明日はイベントが始まりますよ>ヮ<
是非皆でロビーで撮影会しましょうね^^

ランキングポチポチ(押しました!)
[ 2012/02/28 20:11 ] [ 編集 ]

>フォクス

お誘いありがとう!

がしかし仕事が12時間勤務なので、しばらくはゆっくりインフラできません、皆さんと楽しんでください!
[ 2012/02/29 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/179-3da51c15







