PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすら

Lv上げに励んでます(・∀・)

現在177なので、180ぐらいまでは2∞ボス前リタマラで一気に上がりそうな気がしますwww


さて、本日はギャランゾさんから、ジェネシスってハンドガンをゲトしました(`・ω・´)

あと、モタブの預言書、レッドスコルピオ、なんてレアもゲトしました!


やぱ、持ってない武器をゲットするとうれしいものですね!


一緒に回ってくれた皆さん、ありがとです
[ 2011/06/22 23:44 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

いろいろとドロップおめです~♪
特にモタブの預言書が羨ましい限りですw
[ 2011/06/23 20:47 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう!!!

マリアのおかげですe-2


早く一緒に「4」回りたいね!
[ 2011/06/24 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/18-4405062e







