PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DSゲットだぜ!

こんばんは!

現在12時間勤務真っ只中のたいちょーです←


一昨日は休みだったので、ゲームを探して店めぐりをしてきました!


3DSのシアトリズムFFがどうしてもやりたくて!

草津の山田電機にて3DSの黒色を買いました、しかしFFのソフトは売り切れ

仕方なく草津イオンモールのJoshin、サンミュージックへ、どちらも売り切れ

草津、栗東のミドリ電機へ、どちらも売り切れ

どうしても欲しいので、店員さんに在庫を確認してもらうも、品切れ


それでも諦めないのが私です、これを最後にしようと水口のJoshinへ。

やはり売り切れ。

あー、もうだめだ、と思い、中古ゲームを適当に見ていたその時!奇跡は起こったのだ(^^)v

1個だけありました!


よっしゃー!!!



というわけで、無事3DSとFFをゲットしてきました(^^)v


シアトリズムFF、とても楽しいです♪

いわば音ゲーなのですが、懐かしい、思い入れの多い曲ばかりなので、そして、懐かしい映像も観れて、素晴らしい作品だと思います!

そりゃ売り切れにもなるわ、と、納得です♪


夜はインフラして、フレさんと3DSで交換日記とかしてましたw

まあ日記というよりも絵描きですが(笑)


でわ仕事に戻ります!
[ 2012/03/01 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

No title

こんばんは!

おおおFFのミュージック版買ったんですね^^
なんだか実はかなり人気が高いという噂がありましたよ
私はFF7のセフィロスの曲が好きです^^

ポチポチ★
[ 2012/03/01 19:56 ] [ 編集 ]

No title

3DS購入したのね(^^)
FFも無事に購入できて良かったね♪

私なら3件目ぐらいで諦めます(笑)
[ 2012/03/01 21:27 ] [ 編集 ]

No title

FFシアトリズムですか、いいなー。
私もそれ欲しいけど、3DS持ってないから・・・w
FFは神曲多いですよね。
[ 2012/03/02 00:05 ] [ 編集 ]

>フォクス

ネットでは、90%品薄って書いてたから、かなり売れてるはずだよ~

こっちは田舎だから余計にないよね(笑)

実はFFの曲はギターで耳コピしてmixiに動画アップとかしてたから、今回のゲームはかなり余裕でクリアしていってます(^^)v

もちFFは全シリーズ(オンラインの11以外)はかなりやりこんださ!
[ 2012/03/02 02:21 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう♪

3DSは全く買うつもりはなかったんだけど、FFのCM見て、即ほしくなりました(笑)

このソフトはかなりおすすめ!
[ 2012/03/02 02:22 ] [ 編集 ]

>クレア

今なら安くなったから買い時だよ(^^)v

シアトリズムFFはワイヤレスマルチもできるのだ、近くにやってる仲間がいればの話だけど(笑)

かなり楽しいソフトです(^^)v
[ 2012/03/02 02:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
初めまして~♪
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2012/03/02 14:19 ] [ 編集 ]

ほわりん

大変だったね(TωT)ウルウル
私も3DSの色は黒ですにゃ
私のとこは何個かそのソフト置いてあったよ
CCと零式とディシディアしかやったことないからほかのは分かんないけど買ってみようかな・・・・(´・ω・`)
[ 2012/03/02 14:24 ] [ 編集 ]

>ゆう&ハヤト

フレさんのフレさんですね、コメントありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2012/03/02 16:52 ] [ 編集 ]

>ほわりん

まじでか!!

ほわりんとおそろ、嬉しいなぁ♪

シアトリズムはかなりおすすめ、名作の中の名作だと思うよ(^^)v
[ 2012/03/02 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/180-b5aedfcc







