PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5日ぶりのインフラ

こんにちは!

昨日の朝まで12時間勤務4連勤だったので、全くインフラできず、やっと昨日インフラしましたたいちょーです←

昨日は朝6時に帰宅し、少ししか寝てなかったので、だらだらとインフラしてました(笑)

昨日は、ロザリー、ようこう、RaruX←新型か!と思いきや、本人は対抗して旧型と言いました(笑)、なおみ、今関有希、みなと、そしてクレアのフレさんのナイトさん、と一緒に冒険しました、ありがとう!

携帯からの更新の為、画像はつけれません、悪しからず!


久しぶりにインフラしたにもかかわらず、遊びにきてくれるフレ、メールをくれるフレ、スカイプとばしてくれるフレ、みんな優しいね!ありがとう(^^)v


みんながいてくれるから私がいる、改めてそう思います♪

しばらくは夕方~夜までのインフラとなります、よろしくお願いいたします!



さてさて話はかわりますが、3DSのtheaterhythmFF、基本コース、熟練コースを全てクリアし、現在、最高難易度の究極コースを進めてます!

あまり時間はやってないのですが、最初から使ってたクラウド、ライトニング、ヴァン、ティナ、がレベル99になり、現在はバッツ、スコール、ジタン、たまねぎけんし、を使ってます!案外早くレベルMAXになりそうです(笑)


でわ、また会おう!
[ 2012/03/04 12:03 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは!

隊長がまさか、FF曲が最高難易度に挑戦ですね^^
その最高難易度なら、初音ミクDIVAの難易度EXTREAMできますね^^

ポチポチ★
[ 2012/03/04 17:59 ] [ 編集 ]

>フォクス

ここまで来ると、飽きてきたかも(笑)

ちょっと頑張ってやり過ぎたかもしれない♪

またインフラで会いましょう!
[ 2012/03/05 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/181-b699d128







