PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマテラス堀りでエンドイフ

こんにちは!

昨夜はアマテラス掘りにIMを回しました、遊びに来てくれたフレはクラン、ロザリー、ラスク、ヒテン、フォクス、ありがとう♪

で、フォクスにアマテラス2本出ましたwおめでとう!うらやまー

と思いきや、次の周回で私に初のエンドイフが!光43だぜ!

やたー!


ツミキリヒョウリはたくさんでましたが(笑)

あと、その次の周回ではバイオニックエイジを初ゲット!


少し武器率上がったかな(^^)v


エンドイフはかなり嬉しい!



その後解散し、フレのロザに会い、その他たくさんのフレに会いました♪


でわ!
[ 2012/03/05 12:39 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

No title

こんばんは!

昨日は有難うございました!!
隊長さんが以前ゲットしたフェンリル以来の2本ですねwww

そのお陰で・・・・なんと・・・・
資格試験今日合格しました!!!
もしかしたら、天照アマテラスパワーをもらえたのかもしれません>ヮ<

ポチポチ★
[ 2012/03/05 20:26 ] [ 編集 ]

No title

エンドイフおめでとう(^^*)
属性率も高いね♪

[ 2012/03/05 23:24 ] [ 編集 ]

No title

ドイフおめです!
光43ならかなり強いですね(^_^)
フレからクレーム来たので名前変えました(^_^;)
[ 2012/03/06 08:29 ] [ 編集 ]

ほわりん

イフおめでと~\_(^◇^)_/\(*^^*)/
私は創生の三兄弟で闇パニ・トリスタ・イフ掘りしてるにゃ
同時狙いでやってるのでけっこうきついにゃ・・・・
特にフォースマザーが・・・
[ 2012/03/06 20:24 ] [ 編集 ]

No title

ドイフおめでとーです!(*≧∇≦)/
以前たいちょーさんがフェンリル出た少しあとに
私にも来たので、これは来る!!
と、ちょっと期待してみるw
またたいちょー部屋行きたいなー、
会えたらよろしくですー!
[ 2012/03/06 21:44 ] [ 編集 ]

>フォクス

いろいろとおめでとう!

あの日は本当に凄かったねw

まさか立て続けにアマテラスw

運も実力のうち!そして資格試験は努力の結果さ(^^)v
[ 2012/03/07 10:38 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう!

早速∞エクステしたよ(^^)v
[ 2012/03/07 11:54 ] [ 編集 ]

>ハヤト

ありがとう!

え、フレからクレームて(笑)クレームが来るような名前じゃないのにね!
[ 2012/03/07 12:07 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう!

同時進行とはなかなかすごいじゃないか!

俺は1個ずつ狙うけど、違うのが先に出たりします(笑)

ついでに狙うぐらいが案外出るかもしれないよ~


フォースはとにかくチェイン少したまったら斬る、を繰り返すしかない(笑)
[ 2012/03/07 12:14 ] [ 編集 ]

>クレア

クレアにもフェンリル出てよかったね(^^)v

また時間合えばいつでもご一緒しますぜ!

アマテラスほしいー
[ 2012/03/07 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/182-ab7a8cfd







