PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のSSと、隊長育成メモリアル

こんばんわ!

久々にPCから更新します(^ω^)


まずは最近のSSです!

ロビーにて
こたつ
こたつw

初エンドイフ
イフ
つええ

久しぶりにギメスとクレアと会いますた
ギメス

MAI2一周で炎のダークフロウGETだぜ!
火


さてさて、隊長育成メモリアルの始まりです!

ゲームを購入したのは2011年の3月末、何かのゲームと間違って買いましたwwwww

そして、4/19初インフラ

20110419・初インフラ
ああ、懐かしい

そしていきなりのpsn長期メンテナンスwwwww

そして復帰5/29
20110529・psp復帰


6/9初Lv200
20110609・初Lv200

6/26二回目のLv200
20110626・2回目のLv200

7/20三回目のLv200
20110720・3回目のLv200

8/9四回目のLv200
20110809・4

8/27五回目のLv200
20110827・5回目のLv200

同日、Lv109だったかな?最後の転生
20110827・最後の転生

ここまできたらあとはゆっくりw

9/13クラウ・ソラスが最後、ソード100%
20110913・最後のソード

9/29、全ステータス、カウンターストップ
20110929・カンスト


やっぱりね、MAIとかGBRとかがあった期間にカンストさせたから、かなり早かったよ(^ω^)経験値多かったし!

しかしまぁなんだ、いろんなフレに囲まれて、一緒に冒険したりしゃべったり、俺は恵まれてるよ、改めて、心の底から

ありがとう!!!

そしてまた

よろしく!


最後に一言

最初からカンストするまで、ずっと同じ格好だった!!!!!!!!!!!
[ 2012/03/08 17:57 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(13)

No title

こんばんは!

すごい過去だったんですね^^
私はPSPo2(2009年12月03発売)を予約で買って、私フォクスは2年以上ずっと愛されていました。

PSPo2だけでなく過去のファンタシースターポータブルもやっていたので、かなりやり込んでいました^^

PSPo2からはインフラ(インターネットマルチモード)という機能があり、
この時は、12人はいれるロビーが無かったですよが、かなり盛り上がったですし、
MAXイベントもかなり最高でした^^

そして、PSPo2i体験版から、過去のPSPo2の全てのデータを引き続き・・・
今では、沢山の人たちと楽しんでいますからね^^

そして、私は今年1月から、動画を始め、見本なるプレイをやっています
新しい動画では・・・・
毎週土曜日にyoutubeで投稿しています!

とにかくやることがまだまだあるので、これからも宜しくお願いします!

ポチポチ応援\^○^/
[ 2012/03/08 19:04 ] [ 編集 ]

No title

ずいぶんなつかしいSSまで(^^*)

[ 2012/03/08 20:47 ] [ 編集 ]

No title

私と初めて会ったのは夏だったね~なんかもう懐かしいあw

私は引き継いでないけどPSPからしてたなぁw
ちなみにダクフロ堀ならいくらでも付き合うよ!w
沼でねw(ぇ
[ 2012/03/09 10:58 ] [ 編集 ]

No title

いつのまにリンクしてたんですか!?
知らなかった(^_^;)
気づかず申し訳ありません(>_<)
今日こちらもリンクさせてもらいますね♪
[ 2012/03/09 12:39 ] [ 編集 ]

No title

たいちょーーーーーーー!!!!!

緊急です!!!!
PSO2がなんと!!PSVITA版を発表しました!
[ 2012/03/09 20:27 ] [ 編集 ]

>フォクス

いあいあ、たいした過去じゃないよwただカンストしただけw

フォクスは長い間、すごいなー!!!

俺はたまたまこれだけしかやってないけど、なかなか楽しかったよ(^ω^)

これからも時間あるときはインフラするけども、pspoやら出たら、フレが減っていきそうな予感ですwww
[ 2012/03/09 23:15 ] [ 編集 ]

>Maria

インフラ初期の懐かしいSSですw

楽しかったなー(^ω^)
[ 2012/03/09 23:17 ] [ 編集 ]

>ロザリー

初コメサンキュー!!!

いつも遊んでくれてありがとうね(・∀・)


8月ぐらいからフレになったよね!


また時間の会うときはよろしくお願いします!期待してます←
[ 2012/03/09 23:21 ] [ 編集 ]

>ハヤト

ばれたかwww

よろしくお願いします(・∀・)
[ 2012/03/09 23:22 ] [ 編集 ]

ほわりん

題名変わってるwww
たくさんフレさんに恵まれてよかったね(^ω^)
なんとPSvitaでPSO2が出るんだって(;゚Д゚)!
来年発売みたい。私は絶対に買うにゃーっ!!
ちなみにPSvitaは夏のボーナスが出たら買う予定ニャ♪
[ 2012/03/10 13:05 ] [ 編集 ]

>ほわりん

FFはもうしばらくやりそうだから、変えた♪

まあインフラは今まで通り続けるけどね!

まだ一年はあるから、本体が安くなったら買ってもいいかな~

まあソフトが発売してから考えますわ(^^)v
[ 2012/03/11 03:11 ] [ 編集 ]

No title

間違って購入したのがきっかけだったなんてw

ともあれ、たいちょーさんとのインフラは楽しかったです。
深夜帯のゲームだtったけど、素敵な時間をありがとう(*^ー゚)/~~
[ 2012/03/18 02:33 ] [ 編集 ]

>アルテナ

復活おめでとう!

今朝みかけたけど、寝てたのかな?(笑)

またインフラで会いましょう♪
[ 2012/03/18 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/183-3f5ebd40







