PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日おめでとう!雷鼓のハートオブフロウ!!!

こんばんわ!

昨日は夜勤ラストで、がっつり12時間働いてきまして、今日の昼過ぎに帰宅しましたたいちょーです←

帰宅後、インフラしました

今日、明日、誕生日のフレさんに会い、ともにMに行くことに


「今日だけはわがままをきいてやるよ!!!」

という俺、言ってしまったからにはやるしかない!


まずは雷鼓ノ稲光をGETすべく、MAI3へ

カンナS

1周ででました、おめでとうwww


次は、ポウムを狙うべくGHへ

ポウム

5周ぐらいででたかな?wおめでとうwww


ちょっと暇だったのでMAI2へ

ダクフロ

1周ででました。

つか、また光かよ!!!w光は3本目なんだけどw


というわけで、誕生日おめでとうございます!!!


フレさんに誕生日プレゼントがあげれてよかったです(・∀・)
[ 2012/03/13 19:07 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(11)

No title

誕生日プレゼントww

それは良かったですね(^.^)

ダークフロウ大量w

うらやましいです><
[ 2012/03/13 19:39 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

今日まで、寒い日が終わるので、これから
本格的な春になるので桜咲くのを期待しています!

あれ?
たいちょ~がおじいちゃん化になってる~
貴方はフロウウェンの弟子ですか?

ポチポチ★
[ 2012/03/13 19:52 ] [ 編集 ]

ほんまにすごかったねwリザルトラッシュw

またやろうねw
[ 2012/03/14 01:54 ] [ 編集 ]

ほわりん

フレさんの誕生日にリザ出すとはさすがたいちょうクオリティだね♪
ダクフロを1周で出るなんて(;゚Д゚)!
私オフでさっきIM創生の三兄弟3周ほどまわってきた
2周目になんとイフ闇41をGET!!
三兄弟は今まで600周くらいしてきたけど2本しか出ていないにゃ
イフかなり手強い・・・・(´;ω;`)
[ 2012/03/14 21:05 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

たいちょーーーーーーーーーーーーーー!!
魔剣ダークフロウ150周目で、やっと出ました!!
長い長いMAI2はやっと終わりました>ヮ<

ポチポチ応援★
[ 2012/03/15 19:01 ] [ 編集 ]

>ハヤト

ありがとう!

ダークフロウは本数よりも、全属性がほしいです(笑)
[ 2012/03/15 20:06 ] [ 編集 ]

>フォクス

おめでとう!!!

俺は最初にダークフロウがでたのは100周ぐらいだよ(^^)v

おじいさんの格好したら出るかな?なんて(笑)
[ 2012/03/15 20:08 ] [ 編集 ]

>シャミナ

初コメサンキュー!

いつもあんなだったらいいのになw
[ 2012/03/15 20:09 ] [ 編集 ]

>ほわりん

たいちょークオリティ大爆発だったね(^^)v

イフおめでとう!俺は初イフは600ぐらいだったよ、もういらないけど(笑)

次は何を狙おうかなあ
[ 2012/03/15 20:12 ] [ 編集 ]

No title

プレゼントおいしかったれふ(^q^)

出してくれてありがとね~♪
[ 2012/03/17 17:25 ] [ 編集 ]

>ロザリー

よかったね!特にポウムは絶対に出ないと思ってたから(笑)

また一緒に掘りましょう!
[ 2012/03/18 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/185-0836c456







