PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊王に、おれはなる!!!あ、トリックスター属性60出た

こんばんは、一昨日ワンピースの海賊無双を買いましたたいちょーです♪

つか、昨年買った真・三國無双6の封も開いてないなんて言えない←

まだあまりやってないけど、なかなかいい感じに仕上がっており、完成度は高いのではなかろうか?と思われます(^^)v


さて、PSPo2∞ですが、昨日から準夜勤のため、深夜から朝方のインフラになってます、さすがに人いない(笑)

しかも勤務時間がぐしゃぐしゃで、20時から朝まで出勤したり、とにかくぐしゃぐしゃです(笑)生きてるのが奇跡(笑)



さてさて、最近やってますシアトリズムFF、先日ようやく全キャラを出現させました、全部のコースは一通りクリアしたので、そろそろ飽きてきました(笑)

やりこみも少ないので、まあこんなもんです♪



今朝、仕事から帰宅してオフソロでパニ掘りをしてました、まあ出ませんでしたが、代わりに

え?

トリックスター?

え?


え?

氷60www

めったに使わないだろうけども、嬉しかったです、ボスのナギサさん、ありがとう←


でわ♪


ああ、ついでに書くけど、マザーより、ゼロブラスター雷60も出ましたー
[ 2012/03/18 22:05 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

No title

おめでとーw
凄い運だねぇw
[ 2012/03/19 17:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

な・・・・なんとぉおおおおおお60!?
これは凄すぎるし、フルパワー全快にダメージでそう^^:
これだと氷なら、ヤオロズ戦に十分使えますね。

あ・・・あと・・・・
イラスト第7弾昨日から初めていますよ^^
今回は「私&マリアさん&メイド~&隊長」 計4人完成予定です!
今まで、1~6弾でも完全手書きでしたので、今回もしますよ^^
多分2週間はかかりますが、はやくできたら3月終わりに出来そうです^^
勿論、途中までの、下書きも見せますので見て下さいね^^

[ 2012/03/19 19:03 ] [ 編集 ]

No title

わー、すごいですね!
おめでとーございます!!
レア品に属性までのってるとは!?
さすがですww
[ 2012/03/19 22:05 ] [ 編集 ]

ほわりん

勤務時間がバラバラって・・・たいちょうだけに体調には気をつけてね
あとトリスタ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
氷60が出たって聞いたときはびっくりした(;゚Д゚)!うらやましい・・・
シア卜リズムのほうだけどpsp2iやミクやっててあまり進んでないwww
まあすこしずつやっていきまふ♪
[ 2012/03/20 01:31 ] [ 編集 ]

>ロザリー

ありがとう!

ニレンカムイ以来の氷60なり(^^)v

昨夜のフリーズ2発は萎えたがw
[ 2012/03/20 15:09 ] [ 編集 ]

>フォクス

イラスト楽しみだー!!!

期待してます♪

ヤオロズは現在エリュシオーヌ60使ってるけど、トリスタのが火力あるかな?
[ 2012/03/20 15:12 ] [ 編集 ]

>クレア

ありがとう!

めったに出ないのに属性出ると嬉しいよね♪

出るときは出るのだw
[ 2012/03/20 15:13 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう!とりあえずがんばるよ(笑)

トリスタは使わないけど、エクステはしてみようかな?と思ってます(^^)v

シアトリズム飽きてきたw
[ 2012/03/20 15:15 ] [ 編集 ]

No title

トリスタ氷60おめです!
ヤオロズ様にかなり使えますよ!

しかし出勤時間が違いすぎるってww
体壊さないようにしてくださいねー♪
[ 2012/03/20 20:09 ] [ 編集 ]

>ハヤト

そうなのか!

エクステ終わったら試してみようかな!

クローだから攻撃依存だよね?
[ 2012/03/20 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/186-0b37f346







