PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神杖ウズメ、属性は○

こんにちは!

昨日からまたもや12時間勤務になり、なんともかんとも(笑)

まあ、昨夜は8時間バッチリ寝れたから、今日はパワー全開のたいちょーです♪


さて、一昨日から開始しましたウズメゲットだぜヤオロズIM大作戦←勝手に名前つけた(笑)

インフラで5回ぐらいやり、ゲットならず、その後オフで1回行ってボス前で力尽き、爆睡w

そして昨日仕事から帰宅し、ボス前から開始、神杖ウズメゲットだぜwww

あっけなく出たので、たいちょーポカーンとしております(笑)

属性は風w

まあべつにいいや(笑)

神杖ウズメ初ゲットだぜ!やたー!

その後、メイドのなおみちゃんと二人でヤオロズIMを回しました!そしてなにもでなかったー←


でわ!
[ 2012/03/21 11:00 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

No title

こんばんは!

今日は休みですが、明日は仕事ですwww
学生さん達は春休みで羨ましいです><

ウズメおめでとうです>ヮ<
たいちょうさんのイラストちょこっと公開しましたよ^^
カラー版は下書き公開してからですよ^^

ぽちぽち★
[ 2012/03/21 18:54 ] [ 編集 ]

ほわりん

ウズメおめでと~♫っていうかまたブログ名変わってるwww
[ 2012/03/21 20:27 ] [ 編集 ]

>フォクス

ありがとう!

仕上がりを楽しみにしてます♪

ほんと、長い休みがうらやましいねw
[ 2012/03/22 13:30 ] [ 編集 ]

>ほわりん

これでしばらく落ち着くと思われます(笑)
[ 2012/03/22 14:44 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

今日から、仕事が早く終わるので一安心です^^
これでも、春休みみたいに近いのでこれで我慢我慢><

MAIの報酬武器が全部そろいましたよ^^(やっと・・・)
[ 2012/03/22 18:18 ] [ 編集 ]

No title

ウズメおめでとうございます(^O^)

ってまたブログ名変わってるww

次は何を掘るのですかねー?w
[ 2012/03/22 19:47 ] [ 編集 ]

No title

わー、そのウズメいいなー。
サポカ用に風エルノアと風ウォンドを探してるので
ウラヤマです!!><
[ 2012/03/22 19:48 ] [ 編集 ]

>フォクス

おめでとう!

俺はサイスがなかなか出なかったので、苦労しました(笑)
[ 2012/03/23 00:47 ] [ 編集 ]

>ハヤト

ありがとう!

今は、ツミキリ表、レンゴクトウ紅蓮を掘ってます(^^)v
[ 2012/03/23 00:48 ] [ 編集 ]

>クレア

風は弱点はつけないけど全属性に対して同じ威力だし、万能だもんね(^^)vわかります
[ 2012/03/23 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/187-7ff8378d







