PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽王がっ!

こんにちは!

今日は日勤ラストで明日は休みのたいちょーです♪

とは言いましても、12時間勤務なので、21時まで仕事しなきゃですが(笑)がんばります!


さてさて、先日ウズメが出ましたので、今度は太陽王IMを回してます!

狙いは、未入手の罪斬・表と煉獄刀・紅蓮、です!

罪斬・表裏や煉獄刀・エンサはたくさんあるのでもういりません(笑)


効率重視で、☆2敵HP80%、人型ニューデ机1~3あたりを作成し、密林、白銀、繚乱の3種類のエリアの∞ランクで回してます!

が、なかなか欲しい武器が出ません(笑)

今日、明日中にはなんとかしたいですw
[ 2012/03/23 11:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは!

こんばんは!

今日はイオンに行って買い物しました^^
野菜と魚など、料理に必要な食材をかいました>ヮ<

レンゴクトウ・グレンとツミキリ・オモテは出にくいですよ><
ゲーマガ天守閣の乱でゲットしたんですが、なかなかです・・・

ポチポチ★
[ 2012/03/23 19:45 ] [ 編集 ]

ほわりん

シズルさんか~・・・あのひと強い(ー ー)
特に∞ランクだとカンストしててもきついニャ
[ 2012/03/23 20:15 ] [ 編集 ]

>フォクス

いやー、マジで出ないのだwww

IMをまわすしかないのかなー・・・・・
[ 2012/03/25 19:17 ] [ 編集 ]

>ほわりん

オフだとイフで速攻倒せるんだけども、インフラだとかなり鬼だよねーーw
[ 2012/03/25 19:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

コメント有難うです!!!
イラスト第7弾の下書き出来ました!!!
今回はガンダムマイスター2ndシーズンの服レプリカverです^^
かなり苦労しましたけど、見て下さい>ヮ<

たいちょーのイラスト本当イケメン>ヮ<
[ 2012/03/25 19:50 ] [ 編集 ]

>フォクス

ありがとーーー!
コメもらう前に見にいったよwwwww

俺は、ガンダムだ!!!!!w
[ 2012/03/25 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/188-a263a33a







