PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてすべては二本目のイフから始まった・・・

こんばんわ!!!

今日から夜勤なので、四日間、深夜はインフラできません、あしからず!


まずはフレSS

アルテナ
アルテナ、超久しぶりです!!!会えてよかったぜ(^ω^)

Riri
Maria、久しぶりに一緒にMに行きましたありがとう!

なおみw
最近ちょこちょこ遊んでますなおみん!

スギエとばか
スギエモンとスバカ!返事がない、ただの寝落ちのようだ・・・

嫁
マリアと一緒にツインエンシャントサイトーーーーー!!!

ちょり
マリアとほわりんとちょりーす君と!

先日GETした氷トリスタと風ウズメ
氷60

風ウズメ


さて、本題です!

昨日、エンドイフ闇24が出ました!二本目のイフで、光42と闇24になりました!
闇24

強化するのに資金稼ぎにMAI1へ行くと

ハート氷37
ハートオブディスピアー氷37

グラヒに行くと

トリスタ風
煌刃トリックスター・風

久しぶりに満点とったり
満点


一回、解散しようと思い、ラスト行ったら

EPD

かいほう

エタサイ氷51は出るし・・・wwwww


最高のメメタ稼ぎになりました(^ω^)

一緒に冒険してくれたみんな、ありがとう(・∀・)
[ 2012/03/25 21:17 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

No title

メセタ稼ぎに行ったのに、さらにメセタが必要になるなんて、
嬉しい誤算ですね。
たいちょーさんのドロップ運を少し分けてもらいたいぐらいです(/_;)
[ 2012/03/26 17:46 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

今日はとても寒い1日ではなかったでしょうか?
4月になる目前で昨日は雪で寒かったです><

いいなぁ~トリスタ60氷「う・ら・や・ま・し・い」
ヤオ様用に欲しいです~
[ 2012/03/26 19:08 ] [ 編集 ]

No title

最近なかなかコメできずすみません><

ドイフとエタサイおめです!
氷51って…
1の差で負けた…
[ 2012/03/26 22:25 ] [ 編集 ]

ほわりん

たいちょうさんいろいろ武器手に入ってよかったね(#^.^#)
私も金土日の3日間のあいだにいろいろ武器手に入ったにゃ♫
たいちょうさんが適当に選んだMでハート出たり、フレさんとこでEPD2連続で来たりwww
夜勤がんばってね(^ω^)
[ 2012/03/26 22:32 ] [ 編集 ]

>アルテナ

久しぶりに会えて本当によかったよ!ありがとう!

あの日は本当に神ドロップが続きました(^^)v

資金はグラヒの虹ルタスでリタすればすぐたまりそうだわ(笑)

また一緒にやろうね!
[ 2012/03/27 02:16 ] [ 編集 ]

>フォクス

昨日は本当に寒かった!夜勤行こうとしたら車のフロント凍ってたし(笑)

ヤオロズはハートオブディスピアー氷37を早速使ってるよ(^^)v
[ 2012/03/27 04:03 ] [ 編集 ]

>ハヤト

ありがとう!

いやいや、なかなかコメント出来ないのはお互い様だよ(^^)v気にしない気にしない


エタサイ氷51はメイドと全く同じらしいです(笑)
[ 2012/03/27 04:05 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう、おかげさまですた(^^)v

そしてたまたまマガシいったらほわりんに出たハートオブディスピアー、まさにミコクオリティー大爆発だな!エタサイ2連もきっとミコクオリティーかと(笑)

また一緒にやろうぜ!
[ 2012/03/27 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/189-8779c534







