PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エターナルサイコドライブ氷51解放したのはいいが

現在エクステまで強化終わりました!

で、問題はここです、次のエクステ∞強化しようと思うのですが、付加効果は何にするのがいいのでしょうか?やはり氷にしてバータ系に使うべきですか?よかったら皆さんのアドバイスをよろしくお願いいたします♪

めったにフォースはやりませんが、せっかくの強い武器なので、使えるようには強化したいと思います♪



さてさて、最近は夜勤のまわりなので、インフラはほぼやってません、基本オフでトレジャー集めてエクステ∞をためてます、なかなかプラチナトレジャーが出てくれませんが(笑)


そうそう、最近思ったのですが、武器強化をするのにメセタが足りない!という人におすすめするのが、エクストラミッションのグラールヒーローズ∞ランクで海底エリア1部屋目リタマラです、ちなみにリタマラとはリタイヤ(リターン)マラソンで、虹ルタスジッカもしくは赤ヴォルフを撃破したらミッションを放棄し、それを繰り返すことです!

虹ルタスジッカがメセタを落とすと、300万~450万はあります(笑)メセタブーストをつけるとさらにいいかも!

すぐにメセタがたまります!

インフラで四人揃ったら、みんなで一緒に資金稼ぎができてお得かもしれませんね(^^)v

ついでにエルノア掘りにもなりますし、タイプ変えたら最初の草原フロアではマドグやらも掘れますし(^^)v

虹ルタスジッカが虹武器を落としたら、ある意味ハズレ感な気がします(笑)虹武器だけどそんなに珍しくはない、みたいなw

ではまた会いましょう!
[ 2012/03/28 03:06 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

高属EPDうらやましいよ!
効果は属性に合わせた方が良いと思うな、ギ・バータとか案外強いし。
GHでメセタウハウハだったね
[ 2012/03/28 18:34 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

春らしい気温でとても過ごしやすい日になりましたね^^
ただ、花粉が多々ありますので、健康には気をつけてください>ヮ<

氷51は強いです>ヮ<
これだと、ボス「ドラゴン」などの敵で、ギ・パーダがよいです^^

[ 2012/03/28 19:53 ] [ 編集 ]

ほわりん

氷51かぁ~いいな~(´・ω・`)私氷33だからうらやましい・・・
氷属性かなり高いから氷属性強化にしたほうがいいと思うにゃ
この前いい武器がたくさん入ったから強化したけどメセタが(´;ω;`)
まあメセタはけっこう楽に貯められるからいいけどね♪
[ 2012/03/28 20:32 ] [ 編集 ]

>皆さん

アドバイスありがとう!

なるほど、やはり氷だから氷を強化するといいんだね

そうします(^^)v
[ 2012/03/28 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/190-05b57cdf







