PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器・闇属性付与率80%

こんばんは、IM作りを頑張ってますたいちょーです←

闇属性付与率80%のミッションを作りました!

狙うはハートオブディスピアーの闇属性です!

まず最初に、適当に持ってるミッションディスクに闇25%があったので、そこから合成を繰り返しました、ミッション7つぐらいでできたので、まだ早い方でした(^^)v

完成したのは、闇80の三兄弟ミッションでコードレベルは3wそこから何回か合成し、マガシのミッションが出来ました!コードレベルは低いものの、敵レベルは+31と、まずまずかなと。敵HP80%もついたし敵は弱いし、いい感じです。

しばらくはこのミッションにお世話になりたいと思います♪


闇属性80のミッション、需要がありましたら、連絡ください、いつでも渡します♪

しかも最初に出来たのはコードレベル3なので、∞ランクを3回クリアすれば合成に8回も使えるという、ある意味神的なミッションです♪

でわ、夜勤ラストがんばります、今日は12時間だから長い(笑)
[ 2012/03/29 01:51 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

No title

IMは合成結果の予測表示がないのが残念ですよね。
しかし、思い通りのものが作れたら嬉しいですね。
私もいい感じに作れた気がします。
お互い狙ったものが出ると良いですね。(^^
[ 2012/03/29 03:19 ] [ 編集 ]

>クレア

たしかに。

ただ、出ないところにミッション合成の楽しみを感じてほしいんだろうね、ゲーム製作者の気持ちになってみると(^^)v

俺もそこらへん楽しみながら作ってるから、出来た時はかなり嬉しい!

ディスピアー闇だすぞー!
[ 2012/03/29 05:13 ] [ 編集 ]

No title

ディスピアー掘り&夜勤頑張って下さい。
12時間て…社会は厳しいですね><
[ 2012/03/29 16:16 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

ディースピアー頑張ってください^^
ちなみに、イラストでたいちょーさんの部分は上手くいってますよ。

ポチポチ★
[ 2012/03/29 19:48 ] [ 編集 ]

>サフィア

久しぶり^^

元気してるかな?


なかなか出ないけど、きっと出してみせるぜ!!!
[ 2012/03/29 19:56 ] [ 編集 ]

>フォクス

ありがとう!!!

楽しみにしてます(^ω^)
[ 2012/03/29 19:59 ] [ 編集 ]

ディスピアーの闇はイケメンな予感!邪悪なクリスマスツリー掘り頑張って(´`*)仕事は無理せんとな~
[ 2012/03/29 23:45 ] [ 編集 ]

>なおみ

絶対にかっこいいと思う!まだでないけどwww

ありがとう(`・ω・´)
[ 2012/03/30 20:20 ] [ 編集 ]

ほわりん

IMどうもありがと~(=>ω<=)
ギルガメスやドラゴニックエイジとかを掘るのに使いますニャ♪
私が作るのは大体きついミッションになるけどねwwwでもその分いろいろいい武器が期待できるからそこが魅力☆彡
[ 2012/03/31 13:06 ] [ 編集 ]

>ほわりん

こちらこそありがとう!

属性できたらあとは合成でくっつけて、あとは出るまで回すしかないよねw

お互いに頑張ろう!
[ 2012/03/31 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/191-78e30c60







