PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントに参加してきた!

こんにちは!!!

昨日はフレの企画したイベント、に参加してきたw

「ディオス祭り!」

ずばり、チームで、ハウラ、サtラナス、デスペ、を一個ずつGETしたら勝ち!タイムアタックですw

チームは5つあって

メイド

アルテナ

ハヤト

Nao



の5チームです!


俺のチームは
マリア
ガウス
Jack

でした!

まず一周目
Jackにデスペ、マリアとガウスにハウラ

二周目
なし

三周目
Jackにサタナス、俺にハウラ

・・・

あ、終わったw

結果、俺とハヤトのチームが同タイムで1位だったようですw


つかうちの部屋、3周しかしてないのに、Jackにベネ、ガウスにSSPN、出ましたwwwwwドロ率ワロタwww


みんな、ありがとう!楽しかったぜ(^ω^)

企画してくれたレン、本当に
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!!!!!

参加してくださった皆さん、ありがとう、そして、遅くまでお疲れ様でした!!!



では、また4日後?ぐらいにお会いしましょう(仕事の都合でほぼインできません、多分)
スポンサーサイト
[ 2012/03/31 15:26 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは!

今日ついにイラスト完成しました\>ヮ</
たいちょーはロック○○・スト○○○みたいでカッコイイです^^

ドロップ率半端なくじゃんじゃんとでましたねwww
私も参加したかったですが、忙しくで行けなかったです><
朝4時にインフラ参加というwwwwwそして、5時半に朝ごはん準備ww

ポチポチ★
[ 2012/03/31 19:10 ] [ 編集 ]

>フォクス

観てきたよ、ありがとう!

本当に素晴らしいイラストをありがとう(^^)v

次回はイベント参加してあげてね♪
[ 2012/04/01 22:32 ] [ 編集 ]

ほわりん

ディオス祭りおつかれさま☆彡
またたいちょうクオリティ発動したんだね♪さすがっ!!
私今月は飲み会とか多いからIN率は低くなるかも
さすがにアルコールが入ってる状態でインフラやりたくないしねwww
飲み過ぎには注意するけど(ー ー)
[ 2012/04/02 00:04 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ほわりんと一緒にのみにいきたい!

たいちょークオリティというよりも、フレの引きが強かったのさ(^^)v
[ 2012/04/02 00:17 ] [ 編集 ]

No title

初めてたいちょーさんに会いましたね(*^。^*)

以後もよろしくお願いしますね!
それと、イベントお疲れ様です!
[ 2012/04/02 18:41 ] [ 編集 ]

No title

ウチのチームは8か9周しましたが、
デスペ2つ、ハウラ3つでした(/_;)

最初の5周は収穫無しだったので、
全部揃ったとしても最下位は免れなかったみたいです。

まあ、ダストでたからいっか(*^_^*)
[ 2012/04/03 06:29 ] [ 編集 ]

>ハヤト

先日はお疲れ様でした♪

まさかあそこで会えるとは。。。まあいつかは会えると思ってましたが(笑)

またよろしくね(^-^ゞ
[ 2012/04/03 20:50 ] [ 編集 ]

>アルテナ

先日はお疲れ様でした!

俺はデオス、特にグラヒいったらサタナスかデスペはほぼ出てたので、出る自信はあったよ(^^)v

次回は同じチームで頑張りましょうぞ!
[ 2012/04/03 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/192-0d0df541







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。