PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフにて∞ミッション周回

こんばんは!

本日も12時間勤務のたいちょーです←

ゲームはあまりやる時間がないから、オフで∞ミッションを回してます!


で、最近やってゲットできたのが

ファンタズマガント

ツミキリ・オモテ

です!


ファンタズマガントはたまに掘ってましたが、ツミキリ・オモテは最近よく掘ってまして、50回ほど太陽王いきました!

オフでHP80%つきのMで、しかもイフ光属性も使用してるので、余裕ではありますが、やっと出ました(^^)v

引き続き太陽王を続けて、レンゴクトウグレンを目指します!

あとは、カムイも掘りにいかねば!
[ 2012/04/02 02:19 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(14)

No title

こんばんは!

今日の天気は本当に危険な状態でしたね><
台風のような風でしたので、怖かったです>▲<

ポチポチ★
[ 2012/04/03 20:38 ] [ 編集 ]

>フォクス

雷もひどかったよねー!

パソコンが無事でよかった(^^)v
[ 2012/04/03 21:09 ] [ 編集 ]

ほわりん

NEW武器GETおめでと~☆ミ
グレンとカムイ掘りがんばってね
昨日は風がすごく強かったね。あと一時的だけど雨もすごかった
雷鳴ったときは思わず耳を塞いでしまったニャ
私雷嫌い゚(゚´Д`゚)゚怖かったよ~っ!!
[ 2012/04/04 01:57 ] [ 編集 ]

Re: ほわりん

ありがとーーー!!!

グレンとカムイはなかなか出ませんwww


昨日はすごかったねーーー!台風よりも性質が悪いぜ
[ 2012/04/04 18:28 ] [ 編集 ]

No title

たいちょー「レンゴクトウグレンください。」

シズル「抗うか、この太陽王に!」
たいちょー「な、たいちょークオリティが発動しないだと!?」
シズル「ふはははは」

はたしてたいちょーにレンゴクトウグレンが出る日は来るのだろうか…?
[ 2012/04/04 18:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

今日は桜が咲きとても春らしい季節になりました^^
花粉症には十分注意してくださいね><

前回のイラストでさらに彩度など鮮やかにしましたよ^^
たいちょ~と呼ぶより、親衛隊長と呼んだ方がいいかな^^;

ポチポチ★
[ 2012/04/05 20:47 ] [ 編集 ]

>ハヤト

シズルとは相性が悪いみたいで、なかなか虹を出してくれません(笑)

俺がかっこいいから嫉妬してるのかな←
[ 2012/04/06 13:14 ] [ 編集 ]

>フォクス

花粉症はなったことないからなんとも(笑)

イラストありがとう!時間できたら見に行きます(^^)v
[ 2012/04/06 13:15 ] [ 編集 ]

No title

たいちょ~質問です

Q.たいちょーさんバトル成績ではどんな感じですか?
[ 2012/04/09 19:03 ] [ 編集 ]

>フォクス

9勝7敗です(^ω^)
[ 2012/04/10 02:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

昨日のニュースで青野武さんが亡くなるというニュースで驚きました><
沢山の声優をしていた青野さんがここでお別れは寂しいです(ノд・。) グスン

今日から、ファンタシースターオンライン2の
「キャラクターコンテスト」の応募が始まりましたよ!!
たいちょーは応募しますか?
[ 2012/04/11 18:18 ] [ 編集 ]

>フォクス

情報ありがとう!

オンラインはやるかどうかわかんないから、特には気にしてません(笑)
[ 2012/04/12 03:29 ] [ 編集 ]

No title

たいちょ~

昨日クレアさんにあいましたよ~(やっとです)
[ 2012/04/12 17:59 ] [ 編集 ]

>フォクス

よかったね(^^)v
[ 2012/04/13 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/193-3cf9a716







