PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにブログでもw

こんにちは、たいちょうです!

最近のSSをペタペタ

Jack・スギエ・タマモ

ガウスよ・・・

クレア・リリーナ・ACE

なおみ・フェリ・シリウス

欲張り昴w

最近のマリアログ


昨夜は久しぶりにマリアログ部屋でゆっくりしてきました!

Mいったりおしゃべりしたり、楽しかったぜ!!!ありがとう


最近GETしたレア武器

カムイ


やっとでたwww

どんだけ行ったやら・・・。苦労しましたw


あとは、先日、グラヒにいったら、ハートオブデスピアの風・ハートオブポウムの闇属性がでますた!

昨夜はIM邪神にてサクリとアギトレプカがいっぺんに出ましたw

マリア部屋では、グラヒにてエタサイが出ましたw


以上(^ω^)


次は煉獄刀・紅蓮を出さなければ!!!!!
[ 2012/04/15 13:34 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

ほわりん

ひさびさのブログだね(*´∀`*)
カムイ おめでと~♪あのとき私にも出てた(カムイ3つ目)www
あと、リディアの育成終わりに近づいてきたので、終わったらゆかりんとシフォン育てていきますニャ☆
2人とも未転なので迷惑かけることもあるかもだけどよろしくお願いします(´・ω・`)

[ 2012/04/15 19:49 ] [ 編集 ]

No title

わー、いいなー!エ・タ・サ・イ~w
昨日はどうもでしたー、あれから一人でギルガメ掘りやってますーw
[ 2012/04/16 02:01 ] [ 編集 ]

>ほわりん

土曜日曜といろいろとありがとう!たくさん一緒に回れたね(^^)v楽しかったよ!

カムイ一緒にでたねwつかほわりんはうちの部屋でカムイ2本目w

レンゴクトウは後回しにして、他の武器を掘るよ♪
[ 2012/04/16 18:55 ] [ 編集 ]

>クレア

昨日はありがとう!短い時間だったけど、楽しかったよ!

ギルガメス、ちょこちょこ掘ってるが、なかなかでないwまあ仕様だからしょうがないかな←←

また一緒に冒険しよう!
[ 2012/04/16 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/194-160759a0







