PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器率ちょっと上がったかな♪そろそろサブを(笑)

こんばんは、最近はインフラしてもいつものフレとあまり時間が合わないたいちょーです←

ので、かわりにオフソロをやる時間が増えてますw

最近掘ってるのが、ギルガメス!毎日20回は回してますが未だに出ない←

他には、インペリアルピック、ハガルY、あたりも掘ってますが、なかなかでないww


最近増えたのは、たまたま行ったミッションでゲットしました、ハープーンライフル、ガーラント、あたりでしょうか。。。

武器率は93.89と、少しだけ上がった(笑)

ランクの低いミッションはサブにまかせようかなと思案中

メインがカンストして七ヶ月たつので、そろそろサブを育成しないと!


武器掘りをしながらも少しずつサブを育成していきたいと思います(^^)vちなみにサブの名前もたいちょうなので、皆さんよろしく(^-^ゞ
[ 2012/04/18 21:41 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

ほわりん

おお~♪たいちょうさんもサブの育成していくんだね(^ω^)
確か女キャラだったよね?1回見たことあるwww
武器掘りのほうもがんばってね\(*⌒0⌒)♪
[ 2012/04/19 21:28 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとーーー!

Lv100までが長いwwwww今91なんだけど、今日はもういいやw
[ 2012/04/20 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/198-f9c8c4e4







