PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2

が流行ってるみたいですね、俺はやらないんだけどもw


だてさて、最近のインフラです(・∀・)

マリアと一緒にお花見@グラヒ桜
お花見
四月ですからー(´∀`)

ロビーでフレ集合
ロビ

月に3回水をやるほわりん
ほわりん水

久しぶりに妹ちゃんと
カズネ

サフィ&エナ
サフィ&エナ

バスタオル姿で現れる男、その名はJack!!!wwwwwなぜにw
Jack

まぁこんな感じで、みんな楽しくやてます(´∀`)

また時間が合えばよろしくお願いします(・∀・)
[ 2012/04/26 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

ほわりんさん、植物だったんですねw
水やらないと枯れるんだー、大変!
たいちょーさん、ちゃんと世話しないとww
[ 2012/04/26 20:29 ] [ 編集 ]

No title

「PSPo2i」からちょっと離れてるだけで
馴染みのあるフレンドさんたちを見ると
なんかなつかしく感じるね(笑)



[ 2012/04/26 21:01 ] [ 編集 ]

ほわりん

昨日はたのしかったね(#^.^#)エターナルたいちょうクオリティッ!!
って、クレアさんのコメ私のこと植物って書いてる・・・(´・ω・`)
家にあるサボテンのことだから誤解しないでねっ!!(;゚Д゚)
[ 2012/04/26 21:35 ] [ 編集 ]

>クレア

そうなんだよ!月に三回水をやらないとだめなんだよ、て、月に三回の水でいけるんだほわりんは。。。

つええ・・・(笑)
[ 2012/04/27 01:59 ] [ 編集 ]

>Maria

今はテストで忙しいかもだけど、みんな、Mariaに会えるのを楽しみにしてるよ(^^)v早く帰っておいで♪
[ 2012/04/27 02:01 ] [ 編集 ]

>ほーわりーん!

昨日はありがとう!ほわりんに会えると、なんか嬉しいなあ←

また一緒によろしくお願いしますサボテンのほわりん(笑)

ロビーで長話になってあまり周回できなかったねw

まあでも、ああいったコミュニケーションもこのゲームの、インフラストラクチャーの楽しみ方の一つではないかなあ?と、私は思います♪

そしてまた一緒にミッションいったりお互いに意見やアドバイスの交換したりね(^^)v

今度は一緒にミッション回ろうね!

昨夜は3時半までずっと舞舞∞まわしたけど、コード1個と盾が1個しか出なかったなんて言えない←

俺とエナとサフィの三人でフロウ、すべての周回において、前半は残り時間8分だったし、素晴らしいコンビネーションだったよ!
[ 2012/04/27 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/200-876bfbf2







