PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいちょうのサポカ更新&配布

こんばんは、夜勤まっしぐらのたいちょうです←

4月も残すところあとわずかとなりました、時が過ぎるのは本当に早いですね!

たいちょうがカンストして、はや8ヶ月が経ちました、いつも皆様には大変お世話になり、ありがとうございます!

久しぶりにサポカの更新&配布をしたいと思います(^^)v

前々から考えてはいましたが、魔剣ダークフロウ6属性。残念ながら闇と氷が全く出ません、あげくの果てには雷が四本も出るという始末(笑)

仕方なく2本は合成に使い、炎属性を強化しましたがw


というわけで、不屈のハンターたいちょうのサポカ、今日の夜に渡したいと思います、良かったら来てください♪もちミッションも行きますよ(^^)v

部屋がいっぱいで入れないフレさんはメールでも頂ければ、最初に来たフレさんに抜けてもらい、枠を作りますので!

あと、このブログを見てくださってるフレじゃない方でサポカ欲しい人がおられましたら、こちらの方にあらかたのインする時間とキャラ名を添えてコメントいただければ、渡すこともできますので、良かったらどうぞ!


部屋名

★ユニ1★
たいちょう@サポカ

日時
4月28日(土)
17時~23時ぐらいかな?多分w

部屋の人数
四人(基本パトカ所持してるフレのみにしてます)


サポカ詳細

たいちょう

ハンター50

(アビ)
HPリストレイト
プロフェッショナル
アックスストライク
ソードストライク
ツインセイバーストライク
アタックブースター
凍結プロテクト
睡眠プロテクト
麻痺プロテクト

(装備武器)
エンドイフ光42
エンドイフ闇26
魔剣ダークフロウ雷59
魔剣ダークフロウ土52
神剣ヤオロズ氷44
神剣ヤオロズ炎50

(PA)
グルッダ
グラビティブレイク
ブレードデストラクション

(装備防具)
ラボルインパクト光雷土火
ディオス・ハウラ闇
カムイセンバ氷

(ユニット)
インフィニットパワー×3
鉋(ミラブラ雷)

にします、きっとお役に立てると思います(^^)v

でわでわ~
[ 2012/04/28 03:28 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

No title

サポカ配布部屋なんてめずらしいね~♪
私はPSP故障中だから更新に行けないけど
またの機会にでもお邪魔しようかな~(^^*)

そうそうユニットの各種レジスト系は
サポキャラだと効果が出ないので
アビ枠で対策してあげると使いやすいかも…!

それでは復帰後に~♪
[ 2012/04/28 13:15 ] [ 編集 ]

>Maria

でしょー(´∀`)

たまにはね!

なるほど、ユニは効果ないのか、ミラブラは発動するのにな・・・

教えてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!アビにしとくよ!


復帰したらすぐ来てね、まってますi-176
[ 2012/04/28 17:31 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

なんとおおおおおおおおおおおお!!!!
たいちょうのサポカほしいです!!!
早速行きます!!!(PSO2は終了!!)

ポチポチ☆
[ 2012/04/28 20:05 ] [ 編集 ]

>フォクス

待ってます(´∀`)

23時には落ちるんで、よろ~
[ 2012/04/28 22:05 ] [ 編集 ]

ほわりん

サポカどうもありがとニャン♪(=>ω<=)
オフでも「たいちょうクオリティ」発動するからいっぱい使うねv(´∀`*v)
[ 2012/04/29 21:03 ] [ 編集 ]

>ほわりん

いえいえ(^^)v

そんなサポカあったら俺も欲しいわ(笑)

また一緒に冒険しようね♪
[ 2012/04/30 12:03 ] [ 編集 ]

No title

サポカどうもありがとーでした!
大変役に立ってますよ。
お陰でテイカーが出て仕方ないですw
さすがたいちょーサポカですね。(*≧∇≦)/
[ 2012/04/30 12:49 ] [ 編集 ]

>クレア

まじでかwwwww

ほんと、そんな効果があるなんて・・・www
[ 2012/04/30 15:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

私もクレアさんと同じく虹ドロ出やすくなりました!!
「たいちょーの追加効果」 
たいちょーさんを連れて行くとレアドロップ率+100%
[ 2012/04/30 20:34 ] [ 編集 ]

>フォクス

まじでかwwwww

とりあえず、役に立ててよかったw
[ 2012/05/03 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/201-6083bd19







