PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回・隊長イベントやります!「GH∞レア武器いくつかな?」

こんばんわ!

ついに明日(もう今日だ)5/3より4日間、GWに突入します!

というわけで


第一回・隊長イベントやります!

名づけて、

「GH∞レア武器いくつかな?」

です!


集合日時
5/4
0:00


開始時刻
0:30には始めたい!

場所
ユニ2
RED18

定員12人(ロビーの人数制限により早い者勝ち)

チーム分け
4人×3チーム(俺が分けます)

ルール
Lv100以上のキャラで来てください
喧嘩等しないよう、仲良く、マナーは大事です


内容

GH∞を3周(☆ボス3種☆)し、道中及びボス箱及びリザルトにて

「★16武器」

をGETした個数の合計

で競います!!!

1個につき1ポイント

リザルトは全員がもらえるので、1ポイント×リザルトが出たときの人数、がポイントとなります

ちなみに、タイプ、道中のルートは自由です!ただし、ラストは必ず3種類のボスに挑んでください


問答無用の隊長ルール

周回中にメンバーがエラー落ちした場合、そのままの人数でこなしてください。クリア後、次の周回前に合流してください。メンバーがエラーするまでにGETしたポイントは加算OKです。リザルトに関しては、そのときにいる人数×1ポイントとなります

主がエラー、もしくはフリーズした場合、その周回はそこで終了。エラーもしくはフリーズするまでにGETしたポイントは、その周回分として数えます、さすがに3周とも主がエラーやフリーズになることはないかと思われますが、そうならないような人を主に決めたいと思います(笑)


きびしいルールかもしれませんが、運も実力のうち!ということで(´∀`)

まぁ罰ゲームはしませんので、お気軽にご参加ください!!!

相談したり周回したり、まぁ、2時間もあればいけるでしょう!


3周終わったら、RED18に戻ってきてください!メンバーが寝てしまっても、主は起きててくださいw


そして、隊長からのスペシャルルール

暗黒ルート
ダークネスレイ

聖櫃ルート
煌刃トリックスター
グロリアスウイング

この3つに関しては、ボーナスとして、2ポイントとします!


そんなわけで、今宵、会いましょう(・∀・)
[ 2012/05/03 03:28 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(14)

No title

わー、面白そう!行きたいなー。
早い者勝ちかー・・・、昼寝とかしておこう!
[ 2012/05/03 09:56 ] [ 編集 ]

No title

今回のイベントはたいちょーが主催なのね♪
ルールは毎回やってる内容とほぼ同じだから
わかりやすいね(^^*)

人数が少なそうなら参加させてもらおうかな(^^)
[ 2012/05/03 13:43 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

たいちょ~のお陰でついに・・・・
「ツインエンシェントサイト」ゲットしました!
まさに!!「羅刹の親衛隊長」ですね>ヮ<

行きます!!そのイベントは本当に見逃せないです!
ドドドドドドド!!・・・((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ! いて!!

ポチポチ★
[ 2012/05/03 17:18 ] [ 編集 ]

No title

今回はたいちょーさんが主催なのですね(笑)
行けたら行きますよ?ww
[ 2012/05/03 18:45 ] [ 編集 ]

No title

楽しかったですー!
たいちょーサポカなくてもイベント主催補正きましたーー!!
どこからでもレアくれるんですねw
どうもありがとー!
早速ブログも更新しましたので!
[ 2012/05/04 09:35 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!

コメするのは初めてです^^
昨日はとても楽しませていただきました♪
ありがとうございました~
これからもよろしくお願いします!!

byサイハテミク
[ 2012/05/04 17:03 ] [ 編集 ]

ほわりん

昨夜はおつかれさま~♫
イベントに参加するの初めてだったから楽しかったニャ☆
たまには変わったことをするのもいいね。
私もなにか企画しようかな~(´・ω・`)
[ 2012/05/04 17:21 ] [ 編集 ]

>クレア

時間調整してくれてありがとう!
[ 2012/05/05 01:03 ] [ 編集 ]

>Maria

是非ともきてくれ!
[ 2012/05/05 01:04 ] [ 編集 ]

>フォクス

ツインサイトおめでとう!

そんなにすごいのか俺の分身は。。。

イベントきてくれてありがとね(^^)v
[ 2012/05/05 01:05 ] [ 編集 ]

>ハヤト

サンキューな!おかげさまで盛り上がりました♪
[ 2012/05/05 01:06 ] [ 編集 ]

>クレア

こちらこそありがとう!

どこからでもレア出るようになるのかw改めて俺はすごいんだなと思う(笑)

みんな楽しんでくれて良かったよ(^^)v
[ 2012/05/05 01:08 ] [ 編集 ]

>最果てちゃん

昨日はありがとう!

本当に楽しかったね(^^)v

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2012/05/05 01:09 ] [ 編集 ]

>ほわりん

昨日は来てくれてサンキューでした!

みんなでミッションいって、終わってからまた雑談、なんか、学生時代の部活かサークルみたいよな(笑)

企画、ぜひともやってみてください(^^)v
[ 2012/05/05 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/202-33b11e98







