PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終了!みんな、ありがとう(´∀`)

こんばんわ!

昨夜はイベントを主催しましたたいちょうです!

みんな、きてくれてありがとう!!!!!

イベ

Pt

12人を3チームに分け、開始!(詳細は前日の記事参照)

1位、フォクスチーム4点
2位、ほわりんチーム2点
3位、ロザリーチーム1点

このような結果になりました!

なんだかんだで私は4時前までロビーにいましたw終わってからの雑談も楽しかった(´∀`)

レンは残念ながら都合により参加できませんでしたが、会いに来てくれました!ありがとうね(・∀・)


みんな、眠いのに誰一人として寝落ちすることもなくイベントを終了することができました、ありがとう!!!

みんなの絆パワー、いただきました、ありがとう!そして、みんな大好きだー!!!


今回参加できなかったフレさん、次回はぜひとも参加してくださいね!!!


では、最近のSS

ほわりんとちょり
ほわちょり

必殺、ほわりんJamp
ジャンプほわ

クシャナ、かずね、ロザリー
クシャかずロザ


では、また会おう!!!


みんながいてくれるから、今の俺がある!!!
[ 2012/05/04 22:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

No title

いあいあ、たいちょーさんは人気があるのですよ(笑)
そして企画ありがとうございました!(*^。^*)

次の企画を楽しみに待ってますよ!
[ 2012/05/05 02:00 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^
すごい楽しかったです(。A。)
たいちょ企画補正んまんまでした>ヮ<
[ 2012/05/05 13:16 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

本当にお疲れ様でした\>ヮ</
たいちょ~の企画は本当に楽しいイベントで面白かったです!

私はイベント大会系で初めてリーダーになった時は・・・・
( ゜ω゜)ゞ<イエス!!マム!!
という事でしっかりやりました^^

優勝のご祝福祝い本当に有難う御座いました≧ヮ≦
次回はハヤトカップでしたよね?^^

ポチポチ★
[ 2012/05/05 19:39 ] [ 編集 ]

>ハヤト

昨日は本当にありがとう!

一人一人の力が集まって、今回のイベントが成功しました!

感謝の一言に尽きます!

みんなが楽しんでくれた、それが一番です!

人気とかそんなん、俺は気にしてないよ、ただ、みなと楽しく仲良く、そして、やりたいようにやるだけ、それに合う仲間に巡り会えた、うん、それだけのことだよ!

フレさんには本当に感謝してます(^^)v
[ 2012/05/06 04:46 ] [ 編集 ]

>かずね

来てくれてありがとうね!

さすが俺の妹だ!!

来てくれたからこそ、うまうまだったのだよ!

眠いのにミッションだけやなく雑談まで一緒に、ありがとう!

愛する妹よ~←
[ 2012/05/06 04:48 ] [ 編集 ]

>フォクス

先日は本当に本当にありがとう!

助かりました(^^)v

リーダーに任命、なかなか言いにくいですし、ひきうけにくいよね、でもフォクスならきっとやってくれると思いました(^^)v

そして、優勝おめでとう!

そんなフォクスの前向きな姿勢が優勝につながったんやろね!

またやろうぜw
[ 2012/05/06 11:20 ] [ 編集 ]

ほわりん

イベントの企画・運営おつかれさまヽ(*´∀`)ノ
たいちょうのおかげで楽しむことができたし、新しい出会いもあったからよかったニャ♫どうもありがと~(=>ω<=)
私もなにかイベント考えようかな。
[ 2012/05/06 15:01 ] [ 編集 ]

初コメ失礼しますッ

先日ご一緒させて頂いたTです~
(この前は沼子でしたが、メインはたいちょーさんと同じくヒュマ男ですッ)

なかなか面白そうな企画ですね。
まぁ、朝型の私には無理ですね><笑

これからも機会があればよろしくです!
長文失礼しました。
[ 2012/05/06 17:49 ] [ 編集 ]

>ほわりん

来てくれてありがとう!!!

問題なく順調に、円滑に、イベントが終わってよかったです(^ω^)

ミコちーむは二位だったけど、次は1位めざぞうぜ!!!
[ 2012/05/07 12:36 ] [ 編集 ]

>T

先日はありがとうございました!!!

イベントは深夜のほうが人多いので、この時間にしましたwが、21時~とかならできないこともないと思うので、いろんな時間帯で考えてみようかな?とは思ってます(・∀・)

また一緒によろしくお願いします!!!
[ 2012/05/07 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/203-444af096







