PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況SSとイベント

こんにちは!

ああ、GWが終わってしまったwww


ということで、最近のSSから

ほわりんとアイリス
ほわりす

この3人が揃うのもまた珍しいことでした(・∀・)

その後ちょりが来て、MAI2行ったら、一周目でダメオでたw


まああれだよ
まああれだよ

Mariaに久しぶりに会いました(^ω^)


ほわりんとロザリと揺光
ほわろざようこう

まぁいつものメンバーです!

MAI4行ったら、一周目でサイスでました(・∀・)


そして、昨夜はフレのシスネが主催のイベントに参加してきました!

内容は、制限時間内(開始時刻より1時間30分)にMAIを回して、リザルト武器をいくつGETできるか、です!

私のチームは、ほわりん、ロザリ、jkさん、でした。うち3人はカンストしてるので、回すのが早い早いw

9回ほどまわしました、リザは、MAI1のジャッジとバショーのみでしたw

Pt

結果、3チームのうちで、私のチームは二位でした、まぁこんなもんじゃないでしょうか(・∀・)

一緒に冒険してくれたみんな、参加してくださった皆さん、そして、主催してくれたシスネ、ありがとうございました!!!!!

楽しかったぜ!!!

集合


今日のブログはこんなもんで(・∀・)
[ 2012/05/07 14:43 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(5)

No title

こんばんは!

さっき仕事が終わり家に到着しました;^^;ハァハァ・・・
昨日は目が疲れていてインフラ1人でしたけど・・・・
5周目終わった後・・・・10時に寝ちゃいまいましたwww
でも疲労は溜まっていなかったので仕事なんとか出来ました^^

たいちょーさんも仕事ありますがお互い頑張りましょうね^^;

ポチポチ★
[ 2012/05/07 17:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!(相変わらず自宅に戻ってすぐ見ていますww)

返信がない間にコメントこそこそ・・・

ハヤトさんがついにイベントを始めるそうですよ^^
土曜日の23:00の予定だそうです。

ポチポチ★
[ 2012/05/08 20:50 ] [ 編集 ]

ほわりん

イベントおつかれさま~☆リザは2つだけだったけどサクサクまわれたね♬
舞1∞のディラさんのときコンル祭りされてなんかかわいそうだったwwwディラさんよっぽど痛かったのか1周でハーツ来たねwww
お仕事始まっちゃったけどお互いがんばろ~\(*⌒0⌒)♪
[ 2012/05/08 22:06 ] [ 編集 ]

>フォクス

おっす!

ハヤトにバトンタッチしたからねw

残念ながらその日は参加できないのだ・・・次の日朝から仕事だから!


俺の分までがんばってきてください!!!
[ 2012/05/09 04:27 ] [ 編集 ]

>ほわりん

一緒にありがとう!!!

いや、メンバーに恵まれるとこんなにも早く回れるのねwwwwwMAI1ばっかやればもっとポイントたまってたかもなw

また一緒にがんばろうぜ!!!
[ 2012/05/09 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/204-61cee928







