PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発!イベントしましたwww

こんばんわ!

一昨日から仕事が始まり、今は準夜勤で、16時~1時の勤務をしております!

帰宅すると、まぁたくさんのフレがインしてますねwみんな元気やw


で、今日は久しぶりに弟のヨシュアに会いにロビーに行きましたら、ヨシュアのフレが3人いました。

で、せっかくなんで、制限時間1時間でプチイベントを開催することにしました、思いつきでw

そしたら、フレが続々と集まり、俺とヨシュアのフレ合わせて11人www


急な思いつきではありましたが、そこで仕切るのが俺ですw


ルール

GH∞
海海聖

レアアイテム収集

エルノア、フェンリル、デスピアー、エイジ、テイカ、トリスタ、デスペ、サタナス

は1p

グロリアスウイングは2p

3時にはロビーに集合、開始したのは2時15分w時間ねぇwww

早速3チームに分け、開始!


たいちょうチーム

ヨシュアチーム

ヨシュアのフレRさんチーム


うちのチームは
Jack
タマモ
顔ちん

でした!

1周目
クリアタイム15分、キズナパワー満点もむなしく、レア収穫はなしw

2周目
海にてJackがデスピアーGET
聖にて俺がテイカーGET
ボス箱にてJackがサタナスGET

3周目
聖にて顔ちんがテイカーGET
ボス箱にてJackがデスペGET

がしかし、ボスの最中に3時になったので、デスペは無効wwwww

今日の名言

「幻の1ポイント!」


結果

1位・たいちょうチーム:4p
2位・ヨシュアチーム:3p
3位・Rさんチーム:0p

という結果になりました!


参加してくれたみなさん、急な思いつきにお付き合いいただき、ありがとうございました(´∀`)


さて、明日(今日)は仕事ラスト、がんばるぞーーー!
[ 2012/05/09 04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お疲れ様です~

ほんとGHでは久しぶりに本気出したww
まぁ本気出さなくてもやる事は変わらないんだケドも(´・ω・)

Foとしての性質上、やや先行気味になるようにしてたけど、だいじょぶだったかなぁ~、とか地味に心配してたり...w

またこんな感じの事をする時は、呼んでやったりしてくれると心中で喜びます!w
[ 2012/05/09 18:57 ] [ 編集 ]

>顔ちん

昨夜(今朝w)はありがとう!

グラヒのあのスピードは素晴らしいですね(笑)

俺も基本的には先行しまくるんで、気にはしてないですよ、むしろ私は気にせずどんどん先行しますが(笑)

またよろしくね(^^)v
[ 2012/05/09 20:06 ] [ 編集 ]

ほわりん

イベントおつかれさま(_´Д`)ノ&1位おめでと~☆
ってまたイベントやってたんだねwww
昨夜はJackさんにパルプンテが発動したんだね♪
仕事ラスト頑張ってね\(*⌒0⌒)
[ 2012/05/09 20:18 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

Jackはイベントに強い男だから、とりあえずイベントで勝ちたいときは呼ぶといいよ(笑)

仕事頑張ります!Thank You♪v(*'-^*)^☆
[ 2012/05/09 20:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

いきなりのイベント大会していましたか^^;
私も行きたかったけど・・・・
今日の朝は仕事早く行かないと行けなかったので無理でした~

ポチポチ★
[ 2012/05/09 20:52 ] [ 編集 ]

No title


ちょり~っす、イベント乙、俺も参加したかったぜw

あ…ありのまま 深夜に 起こった事を話すぜ!

「ログイン出来たと思ったら、次の瞬間にはエラーと表示されてた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何が起こったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
[ 2012/05/09 22:49 ] [ 編集 ]

>フォクス

たまたま人がいて、時間も合ったからねw

また時間が合えば誘うよ(・∀・)
[ 2012/05/10 15:16 ] [ 編集 ]

>ちょり

うむ、インしてそうだからメールしたのに、返事来なかったし、寝たと思ったよwwwww

また誘うぜ!!!(・∀・)

ログインできないなんて、恐ろしい・・・・・
[ 2012/05/10 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/205-1faf5562







