PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は休みなう(・∀・)

こんにちは!

少ないけどSS貼りますw

みんなで・・・

全員

ばーくーはーつーすーるーwwwww

毎度おなじみ揺光と黒猫氏です。

揺光のピンクの服がいいですね←


MAI2いったよw

黒、エナ・あほん

今朝は仕事終わるのが遅くなって、帰宅したら4時だったんだけども、とあるロビーにいったらフレ3人いて、MAI2に行きましたwwwwwみんなまだおきてたんだw

なんにもでなかったけど、ありがとうw

エナ、黒猫氏のメイン、あほん

です(^ω^)


ではまた夜にお会いしましょう!明日から日勤なので、今日は0時には寝ますw
[ 2012/05/10 15:33 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

No title

たいちょ~こんばんは!

4時にフレさんが起きているとは・・・・
すごい目力ですねwwww

ポチポチ★
[ 2012/05/10 21:05 ] [ 編集 ]

No title

爆発で何も見えぬwwギ・フォイエなのか?そうなのか?!

揺光さんて見た名前だ~、もしデュマ子ならおフレ様かも?w
そうと仮定したら、この世界も狭くなったもんだね(´・ω・`)
[ 2012/05/11 02:13 ] [ 編集 ]

No title

たいちょう~!
あぼんです。
あほではございませぬ。
[ 2012/05/11 08:25 ] [ 編集 ]

>フォクス

みんな元気だよね(笑)てか、みんな若いからね♪うらやましい限りです←
[ 2012/05/11 12:50 ] [ 編集 ]

>顔ちん

きっと共通のフレだと思うよ(^^)v

SSは、ボタン押しっぱで溜める、土魔法だよ
[ 2012/05/11 12:52 ] [ 編集 ]

>あぼん

了解しました(^^)
[ 2012/05/11 12:52 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

4時にもフレがいるなんて羨ましいです><
たいちょーはフレさん多いですね^^
またよろしくお願いします~♪
[ 2012/05/11 19:34 ] [ 編集 ]

ほわりん

ゆかりんの育成順調にいっててついにFo50になったよ☆
ほかのタイプも45まで上がってるからもうすぐニャ♫がんばろっと
日勤頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
ところで一番上の爆発ってパルプンテ?
[ 2012/05/11 21:37 ] [ 編集 ]

>最果て

俺は仕事勤務によりいろんな時間帯に出没するので、いろんなフレに会えます、そのかわり、固定フレは非常に少ないのですw
[ 2012/05/12 00:21 ] [ 編集 ]

>ほわりん

おめでとう!!!

つか上がるのはやいなwww


そしてなんでもかんでもパルプンテでまとめるほわりんであった・・・v-218
[ 2012/05/12 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/206-48be0653







