PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神の杖!!!

こんばんわ!

昨夜・・・

やっと、やっと、やっと・・・・・

アマ

でたーーーーーーーーーーーーーーーー!

神杖天照!!!

非常にうれしい!ほんと、なかなかでないから、どうしようかと思ったけど、ようやく!!!


それと、イベントのお知らせ

明日(今日か)、5/12土曜日の23時より、「ユニ2のBLUEのロビー」にて、フレのハヤト主催のイベントがあります!みんな、参加してね!!!条件はLv150以上のキャラ、だそうです(・∀・)俺は今回は仕事の都合により参加しませんw

あと、フレのレン主催のイベントが5/16の0:00~23:59の間に開催されます。詳しくはレンに聞いてくださいw


では(・∀・)
スポンサーサイト
[ 2012/05/12 00:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(18)

No title

おめでとーございます!!

(*゚▽゚)/゚・*:.。.【祝たいちょー】。..:*゜゚\(゚▽゚*)

がんばりましたね。
私のアマテラスは土6%でしたwひどいww
[ 2012/05/12 02:56 ] [ 編集 ]

おめでとうぅぉぉ!
やっぱり∞Mだと出にくいね
[ 2012/05/12 05:04 ] [ 編集 ]

ほわりん

アマテGETおめでと~(*´∀`*)あとお疲れ様☆
最近はゆかりんの育成メインにしてるから武器率上がってないwww
早く全タイプ50にしないと。
ハヤトさんのイベに参加できないのは残念かな( ´・_・`)
たいちょうさんの分も楽しんでくるにゃ。
[ 2012/05/12 07:42 ] [ 編集 ]

>クレア

ありがとう!

天照が出たら、なんか達成感あります(笑)
[ 2012/05/12 10:01 ] [ 編集 ]

>暇人

出るときはよく出るんだけどねw
[ 2012/05/12 10:02 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう!

今日はぜひとも頑張ってきてください!たいちょー流で、元気いっぱい勇気100倍でよろしく!
[ 2012/05/12 10:30 ] [ 編集 ]

昨日も自慢されましたが改めてwww
おめでとう!
ソードにしか興味なかった頃のたいちょが懐かしいよ(´_ゝ`)
昨日は眠気に負けて迷惑かけちゃったけどまた遊んでくれると嬉しいです゜(∀゜)
[ 2012/05/12 13:54 ] [ 編集 ]

>かずね

昨日はありがとう!もしかしてボス前のエリアで寝てなかったよね?←

ソードもずっと使ってたけど、最近はイフやヤオ剣がメインですw

ごくたまにフォースしたらエタサイ使う(^^)v

まああれだ、武器率100目指してるから、☆16は嬉しいのさ!

また今夜もおいで!
[ 2012/05/12 14:24 ] [ 編集 ]

SAI

こんにちわ!

アマテおめでとー!!
私も何回か掘ってるけどなかなか><
羨ましいです!
[ 2012/05/12 15:04 ] [ 編集 ]

>最果て

ありがとう!

何回かじゃだめだよw

俺は祭り、グラヒ、IM、あわせて少なくとも200回以上は掘ったと思われますw
[ 2012/05/12 15:11 ] [ 編集 ]

No title

アマテラスおめです!
それとわざわざイベントの宣伝ありがとうございます!

アマテラスは回復↑選べるから補助杖として使っても便利だったりするよー(*^。^*)

私はアマテラス持ってるけど使ってないw
すべてEPDで埋まってるww
[ 2012/05/12 19:42 ] [ 編集 ]

No title

神杖アマテラスおめでとう(^^*)

最近はいろんな人たちが主催して
イベントしてるね~♪(流行ってる?)

一番最初のモンオブ掘りイベントがなつかしい(笑)
私はどちらのイベントも参加しないけれど
レンちゃんイベント頑張ってね~
[ 2012/05/12 21:27 ] [ 編集 ]

アマテラスおめでとうございますm(_ _)m
私も昨日、祭りでアマテラスが出ました(笑)
[ 2012/05/12 21:59 ] [ 編集 ]

No title

お昼前からこんにちは!

ようやく出ましたね^^
アマテラス出るのは本当に苦労しますよね確かに><
GHでも出ると聞きましたが出にくいんですね^^;

属性率はどうでしたか?

ぽちぽち♪
[ 2012/05/13 10:35 ] [ 編集 ]

>ハヤト

イベント主催お疲れ様!

次回は参加できたらするよ(^^)v

なるほど、天照は補助用なのか、なるほど。。。

といいつつ多分フォースはめったにやらないから使わないかも(笑)
[ 2012/05/13 15:01 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう!

イベントは人がたくさん集まるからにぎやかだよね、主催すると大変だけど、やりがいはあるかな(^^)v

オブジェ集め、あったねー、俺は仕事の都合で参加できなかったけども


またロビーにたくさん人がいるときにでもイベントやるか!
[ 2012/05/13 15:05 ] [ 編集 ]

>シスネ

ありがとう!!!

お互いにおめでとうだねv-218
[ 2012/05/13 19:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとう!!!

俺はフォースめったにやらないから、机が違うから、わかんないw

属性は火13でしたw
[ 2012/05/13 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/207-99b0fd5b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。