PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント参加願い!(まずはリーダー募集)

5/16

0:00~23:59

フレのレンが主催するイベントが開催されます!

つきましては、レンの日記に書かれたイベントの詳細を貼ります


↓↓↓↓↓

海賊の宝探しイベントを開催を宣言するわ!

5月16日0:00~23:59の期間イベントです。

時間になったら各チームスタートしてね♪

ルールについて

イベント期間内に獲得したアイテムを1チーム1つだけワタシに報告してね♪

ミッションランク、周回数に制限はありません。

報告アイテムでお店で買いましたはNGです。

あ、そうそう!

アイテムの報告する時は、コメントも添えてね♪

配点について

虹アイテムは3点
それ意外は2点

コメント点は1~5点

ボナ点は2点

コメント点は、キーワード「海賊らしさ」「宝」「かけがえのない…」を意識すると得点は高くなるかもです。※ネタで勝負は低い点になりますよー(笑)

ボナ点は、どこかに隠されています。ヒント:海賊のイベントなので、コスを変えたり、キメ台詞を揃えたり、チーム名に海賊団とかなりきるといいかもですね♪

特典について
優勝チームには、特製のIMをプレゼント!

最下位チームには、恒例のアレです。今回は海賊らしくいきますよ♪

参加される方々へありがとう!
知恵と勇気と友情をもって、楽しんで下さいな!







その後、グラール太陽系で毎月16日は海賊の日となったのであった・・・。



↑↑↑↑↑


ということです!


イベントを開催するにあたり、リーダーを最大で11人まで選出したいとのことです

現在確定のリーダー

1たいちょう
2ハヤト
3スギエ
4ガウス
5なおみ
6アルテナ


というわけで、あと5人までリーダーに申し出ることが可能です!

リーダーとして参加したい方は、ユニ2によくいるレンに申し出てください!よろしくお願いいたします♪
[ 2012/05/13 17:38 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

イベント多いなオイw

最近ちと親と弟と泊まってるリアフレが体調崩しおったのと、俺の学校が今はテスト期間やからしばらくインフラには来れんわ^^;

まぁ多分5月23日には戻るb
そいじゃあァまたなァw
[ 2012/05/13 21:03 ] [ 編集 ]

No title

海賊の宝探しイベント頑張ってね~
私は不参加なので応援だけしてるね!
皆で楽しんでくださいな(^^*)

一人リーダーを書き忘れている気が…?
[ 2012/05/13 22:56 ] [ 編集 ]

>Jack

それはまた大変だな(泣)

若いといえど、無理のないようにな!

そしてまた、元気に戻ってきてください(^^)v

アディオス!
[ 2012/05/14 14:26 ] [ 編集 ]

>Maria

了解した!

Mariaの分まで頑張るぜー!

リーダーはレンにメールで確認したので間違いないよ(^^)v
[ 2012/05/14 15:09 ] [ 編集 ]

No title

おおおおお!!
レンさんのイベントですね^^
私も参加したいですが・・・・
平日は仕事が大忙しになっていたら、行かないかもですwww

実は私もイベントの計画立てていますよ^^

テーマ内容は「絆の深さ」ですけど、内容は今後のブログです!

ぽちぽち★
[ 2012/05/14 20:52 ] [ 編集 ]

ほわりん

5月16日かぁ~今夜はIN出来たけどどうかな(- -)
土日なら確実に参加できるけど。
行けたら参加しまふ(´・ω・`)
[ 2012/05/15 02:19 ] [ 編集 ]

>フォクス

ほうほう、次はフォクスがイベントを企画してるのか、なるほど!!!

日程が合えば参加しますね(´∀`)
[ 2012/05/15 10:34 ] [ 編集 ]

>ほわりん

いちお登録制なんで、Pt組んで、レンに申し出るといいぞ(´∀`)

イベント開始までは俺のチームメンバー以外のフレとMに行こうかなと思ってます!!!
[ 2012/05/15 10:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

いよいよ私は本格的なイベントを始めようと思います。
テーマでは「絆:キズナ:の力」で皆さんの絆がどこまで深いのか
確かめたいので、来週の金・土曜日に始めたいです。
詳細は私のブログです。

ポチポチ★

[ 2012/05/16 21:36 ] [ 編集 ]

>フォクス

イベント頑張ってください!

残念ながらその日は準夜勤のため参加出来ません、申し訳ない!(泣)
[ 2012/05/18 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/208-a0c95044







