PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ武器率95%!

まであと0.01%です(笑)

インペリアルピックがなかなかでない今日この頃のたいちょーです←

私が部屋を建てたら、いつもたくさんのフレさんが来てくれます、いつもありがとうございます♪

特に最近は部屋を建てると、遅くとも1分以内に部屋が埋まります、どうやら競争率がかなり高いようです(笑)

部屋に遊びに来たいフレさんは、私にメールでもいただければ、空けときますので、私がインしたらいつでもメールください(^^)v


さてさて、最近のインフラですが、基本、IMを回してます、未入手武器の収集に精を出してます(笑)

最近はライザーやインペリアルピックあたりを掘ってます!まだ出ないんだけどw


先日、フレのレンが開催したイベントに参加してきました、ありがとう!

まだ結果は聞いてないけど、どうやら最下位ではない模様ですw


でわ、また会おう!
[ 2012/05/18 00:34 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(12)

朝っぱらからコメ
確かに最近たいちょうさんの部屋に入れて無いねw
インペリアルピックは漆黒のSEEDがIM作りやすい&倒しやすくて良いね
[ 2012/05/18 04:50 ] [ 編集 ]

No title

どうりでたいちょー部屋いつも入れないんですねw
たいちょー部屋に入れるかどうかが、すでにゲームですねw
[ 2012/05/18 19:20 ] [ 編集 ]

1分いないにうまるって( ̄〇 ̄;)

私が部屋をたてた時とは大違い
[ 2012/05/18 23:49 ] [ 編集 ]

>暇人

タイミングさえ合えばきっと空いてるよw

最近はたまたまみんながインしてる時間帯に部屋を建てるからすぐ埋まるんだと思う(^^)

ピックはよ←
[ 2012/05/19 03:28 ] [ 編集 ]

>クレア

俺もできるだけみんなと遊べるように、いろいろと考えてるんだよ(笑)レベル指定したりメールしたり♪

あとは仕事の勤務次第かなw
[ 2012/05/19 03:30 ] [ 編集 ]

>シスネ

じゃあ俺が遊びにいくよ!

最近部屋主ばっかしてるし、たまにはぶらっと行きます(^^)v
[ 2012/05/19 03:32 ] [ 編集 ]

No title

ピック出ませんよね…
私も掘ってるので、お呼びして下され~

流石人気者ッ♪
[ 2012/05/19 13:43 ] [ 編集 ]

ほわりん

イベントおつかれさま(´∀`*)
結局イベント行けなかった(TωT)ウルウル
私インペリ結構出るんだけどwww不思議www

[ 2012/05/19 14:13 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

インペリアルピック良く出るという噂でしたが・・・
まさかかなり追い込まれているんですねww

ポチポチ★
[ 2012/05/19 21:07 ] [ 編集 ]

>T

いやー、まじででないんだわ・・・

時間合えばよろしくー(・∀・)
[ 2012/05/19 22:07 ] [ 編集 ]

>ほわりん

まぁ人によって出やすいとかでにくいとかあるみたいだから、根気でがんばるしかないw
[ 2012/05/19 22:09 ] [ 編集 ]

>フォクス

出ない人にはなかなかでないのだよw
[ 2012/05/19 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/209-dd2cb7ab







