PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後のインフラ予定と目標!

こんばんは、夜勤真っ只中のたいちょーです←


インフラ予定と目標

とりあえず未入手武器の回収をしつつフレの応援

は、いつものことなのですが、毎日部屋主をしていると、いろんなフレと一緒に遊んだり話したりできないということで、日替わりでローテーションしていこうかなと思いますw

1・部屋建てて、パーティー構成はフリー(フレのみですが)

2・ロビーで待ち、集まってくれたフレから選抜して、部屋を建てる

3・フレの部屋に遊びに行く

4・たかがゲームなんで、気楽に適当に楽しむ、でもやっぱメリハリやマナーは必要なんで、そこは自分にも他人にも厳しく



まあこんな感じで回していこうかなと思います♪

いつも言ってますが、交替勤務のため、いろんな時間帯に出没します、よろしくお願いいたしますw


そして、昨日のことですが、フレのクレアがカンストし、サポカ配信をしてまして、いただきました!

おめでとう!そして、ありがとう!

これでカンストフレのエルノアとウォンド装備サポカが6枚になりました!

ありがたやー(泣)
[ 2012/05/20 03:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(12)

No title

こんにちわ~

かなり遅れましたが、イベントお疲れ様です^^;
たいちょー人気者ですから、なかなか部屋入れないです><
でも、ちょっと羨ましいなぁ^^
また一緒に遊びましょう!
[ 2012/05/20 10:38 ] [ 編集 ]

No title

早速来てくれてどうもありがとーでした!
すぐに、何人も来てくれましたが、
初めての配信だし、かなり心強かったです。
ツクヨミは取り立てほやほやなんですよw
「サポカ作るのにウォンドがないーー!」
  ↓
「そうだ、たいちょーつれて行こう!」
  ↓
「キタwww」
[ 2012/05/20 11:40 ] [ 編集 ]

こんです♪

たいちよー、こんです!
いつも武器堀りとか、手伝ってくれてありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また遊んでやってねー。
[ 2012/05/20 12:32 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~
いつもお手伝いとかありがとうね(^_^)

たいちょークオリティ私にも分けてください!
[ 2012/05/21 08:44 ] [ 編集 ]

No title

ちょり~っす

いつもM連れまわしてくれてさんくす!いい暇つぶしでふ

オフでサポ連れまわしてるからそろそろたいちょくおりてぃーでイフ出てくれないかな?かな?w
[ 2012/05/21 11:00 ] [ 編集 ]

>最果て

ありがとう!!!(・∀・)

人気なんてないよ!楽しみたいだけさ!

じゃあ今日は一緒にMいこうか(´∀`)
[ 2012/05/21 11:19 ] [ 編集 ]

>クレア

ありがとう!!!そして、おめでとう(´∀`)

まじでかwwwwwまたもやサポカで活躍してしまった・・・w
[ 2012/05/21 11:20 ] [ 編集 ]

>ムー

久しぶりにコメさんきゅー(・∀・)

昨日は何回か会えたねv-238

また一緒にやろうね!!!
[ 2012/05/21 11:22 ] [ 編集 ]

>ハヤト

こちらこそ、いつもありがとう!!!

あまり考えすぎず、楽しくゲームしようぜ(・∀・)
[ 2012/05/21 11:23 ] [ 編集 ]

>ロザリ

いつもありがとな!

昨日は久しぶりに一緒にMいったなw


クラソなら出るかもしれないぜ・・・www
[ 2012/05/21 11:26 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

今日の金環日食は素晴らしかったですね^^

これからの計画も大切ですから日々の生活は大切ですよ(笑)

ぽちぽち★
[ 2012/05/21 19:43 ] [ 編集 ]

>フォクス

素晴らしい日食だったね!

インフラは出来る時間に楽しみます(^^)v
[ 2012/05/22 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/210-552457c8







