PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初GETでアックス100%だぜ!

こんばんわ!!!


最近GETした武器を紹介します!


トライデントクラッシャー!!!
トラクラ

IMの道中でGETしました!!!


ホワイトディザスター
ホワ

IM道中です!


そして、やっと!!!

インペリアルピック!
ピック

きたーーーーー!しかも闇60www

なんか、穴掘りに使うピッケルですよ、見た目www


まぁなんだかんだでアックスも100%になりました!


では(・∀・)
[ 2012/05/22 02:11 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(12)

ピックおめでとう!
無駄に高属だねw
ハンヘル・ツナーギン着て装備すると完全に鉱夫だね
[ 2012/05/22 06:31 ] [ 編集 ]

>暇人

ありがとう!

これはネタに使える、と思いました(笑)サブのキャストあたりを炭坑夫仕様にしようかなw
[ 2012/05/22 19:19 ] [ 編集 ]

ほわりん

アックス100%おめでと~♪
私も武器掘り再開してて昨夜ルシフェルGETしました(*^^)v
今はエーデルフシルGETしに「星霊の守護者たち」に行ってます
S評価リザ報酬で出るみたい。
[ 2012/05/22 19:35 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう!

え、ルシフェル出たって?すげぇなおい!おめでとう!

フシルはオフでIMまわそうかなあと思って、IMだけは作ったよ(笑)
[ 2012/05/22 19:55 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

インペリアルやっと手に入れましたね^^
私はどの武器も100%達成してないです;^^;(焦りそう・・・

5月27日(日)は私の相方のサポートカード配信です
(相方からコメント「援誤!」)

ポチポチ★
[ 2012/05/22 20:59 ] [ 編集 ]

>フォクス

仕事の都合もあるから、いけたら行くね!ありがとう(^^)v
[ 2012/05/22 21:24 ] [ 編集 ]

斧100%おめでとうございます(*^-^)ノ☆

私は自分の好きな武器しか掘らないから武器集率とか85%第です(笑)
[ 2012/05/22 22:44 ] [ 編集 ]

>シスネ

ありがとう!

いよいよあと5%になったぜ!

85%からは徐々に増えにくくなるよ(笑)
[ 2012/05/22 23:08 ] [ 編集 ]

No title

ピックおめでとーございます!
100%て!すごいですね!!
全然追いつかないw
そして私が登場してて嬉しいです!
[ 2012/05/23 00:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~

アックス100%おめでと^^
私、武器収集率低いんだよなぁ(泣)
気長に頑張っていきます^^
[ 2012/05/23 18:15 ] [ 編集 ]

>クレア

ありがとう!

100%になったやつ5種類ぐらいあるよ(^^)vリーチのやつが2つ!

クレアサポカには大変お世話になっております♪
[ 2012/05/23 22:00 ] [ 編集 ]

>最果て

ありがとう!

目標は人それぞれだし、べつにいいと思うよ(^^)v

みんなが楽しけりゃそれでオールオッケー(^∇^)
[ 2012/05/23 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/211-692b0158







