PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォンド100%

こんばんは!

準夜勤真っ只中のたいちょーです←

現在休憩中のブログ更新のため、SSはありません、悪しからず


タイトルにも書きましたが、ウォンドも100%になりました!

最後のウォンドは、グラナホドラック←MA交換でゲットしました(笑)マキシマムアタックでチケットを集めるのはだるいですねw


さてさて、最近私はオフでアルティメットチェインとタリスを掘ってます、なかなかでないとは思いますが、いいIMが出来たので、しばらくまわそうかな?と思います。

あと、マクロス4にてリーピングスティンガー、パンドラエクストリーム、メランナックルも掘ってます、なかなかでないとは思いますが←

でわ!
[ 2012/05/24 19:57 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

No title

こんばんは!

アックス100%の次はウォンド100%ですね^^
最近の収集率が効率よく上がっていますね>ヮ<
私は、ボス討伐数各100体目標にしていますよ

ポチポチ★
[ 2012/05/24 21:00 ] [ 編集 ]

>フォクス

ありがとう!

あと2種類ぐらいはリーチなんだけども、それ以外はまだまだですw

各ボス100てすごいなあ!俺には無理だwきっと飽きる(笑)
[ 2012/05/24 21:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~

アックスに続きウォンドまでも(・□・;)!?
すごいです><
私ももう少し武器集めたいな^^;
[ 2012/05/24 21:12 ] [ 編集 ]

>最果てちゃん

ありがとう!

だいぶまえからリーチにはなってたんだが、マクロスのチケットを集めるのがめんどくて(笑)
[ 2012/05/24 22:54 ] [ 編集 ]

No title

にいさんの収集スピード、やばいな(笑)

おめでとう!!!

パンドラとメラン拳は嫌ほど出るよ♪

にいさんなら余裕余裕ヾ(^v^)
[ 2012/05/25 15:31 ] [ 編集 ]

>弟

いやいや、俺でも結構遅いと思ってるよ(笑)

なかなか出ないしw

パンドラとメランナックルはよ←
[ 2012/05/25 19:10 ] [ 編集 ]

ほわりん

ウォンド100%おめでと~(#^.^#)
たしか私もグラナホドラックGETすれば100%になるはず。
チケット集めなきゃ
パンドラは確かMAX3だったと思うよ。あとこの前私が渡したIM漆黒SEED系にも出るよ☆
武器集め頑張ってね(´・ω・`)
[ 2012/05/25 19:57 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう(^^)v

パンドラはマクロス4のボナで掘ってるよ、なかなか出なさそうだけど(笑)

がんばります!
[ 2012/05/25 20:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/22 23:25 ] [ 編集 ]

>非公開君

きにしないで!

俺はPSOやっててあまりインフラできてないからw

また3DSで会いましょう(^_^)v
[ 2012/07/23 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/212-e774a0f9







