PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンドイフ氷

こんばんは!

今日も準夜勤真っ只中のたいちょーです←


さてさて、最近はフレと時間が合わないため、オフでの周回がメインになってます(笑)

収集率は95.24のままですが、


エンドイフ氷29

が出ました!

自己4本目となるイフです、氷は非常にありがたい!エクステ∞まで改造しました!


メイン武器に組み込みました、かわりにヤオ剣氷を倉庫へw


でわ♪
[ 2012/05/25 21:21 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんわ~

おお♪おめでとうございます!
私もイフ氷は持ってるけど、属性すごい低いです・・(泣)
氷エタゲほりながらイフもねらってます^^
[ 2012/05/26 00:28 ] [ 編集 ]

ほわりん

イフGETおめでと~☆彡私イフ光と闇しかないからほかの属性も欲しいな(´・ω・`)でも、出ない・・・
ビジフォン見たらいつの間にかボル1000体いってたwww全属性揃うまでにボル何体倒したらいいんだろ。
[ 2012/05/26 08:42 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはー♪

イフおめでとうございますっ!
私は最近ライザーを掘りあてる為に悪戦苦闘中です…w
[ 2012/05/26 13:03 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

エンドイフおめでとうです^^
ドイフを持った人は世界の終りになりますよ★

ポチポチ★
[ 2012/05/26 19:46 ] [ 編集 ]

>最果てちゃん

ありがとう(^^)v

イフってなかなかでないから出たときすごい嬉しいよな!

俺は幸い属性率は高いかな♪

光43闇26氷29
[ 2012/05/27 10:32 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう♪

俺も今1000ぐらいだよ!俺は4つ目なんで、まだ出てる方だよね!
[ 2012/05/27 10:34 ] [ 編集 ]

>ハヤト

ありがとう♪

ライザー、なかなか出ないよね、俺もまだ出てない(笑)
[ 2012/05/27 10:35 ] [ 編集 ]

>フォクス

ありがとう!

え、そうなのか(笑)

もう4つめだから、四回終わってるのかな←
[ 2012/05/27 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/213-64bec533







