PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器収集は果てしなく・・・

こんばんわ!!!

はい、今日はお休みのたいちょうです←


さてさて、最近GETした武器を紹介しまーす!!!

フローティング

フローティングダガー!

IMの道中でGETしました、ラッキー(・∀・)


オクト

オクトバスーカ

これもIMの道中w

ラッキーかな?w


G

アンスールG

これ苦労した、三日かかったwwwww


ブラッディ

ブラッディフロウ

まさか出るとは!!!w


B

アンスールB

案外早く出たかなw


というわけでですね、武器収集率が95.54%になりました!!!

いつも手伝ってくれるフレのみんな、ありがとう!!!!!


今日も武器収集の旅は果てしなく続く・・・
[ 2012/05/31 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

No title

こんばんは!

最近のたいちょうフィーバーモード半端ないですね^^;
[ 2012/05/31 21:09 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~

どんどん武器集めてますね^^
収集率高くて羨ましいです><
私も少しはエタゲ以外のIM行かないとねw
[ 2012/05/31 22:59 ] [ 編集 ]

No title

初コメです。

私のサポカ使ってくれてありがとうございます♪
武器の収集率も上がってますね。さすがです^^

これからも頑張ってください。
[ 2012/06/01 12:34 ] [ 編集 ]

色々と武器おめでとうございますp(^-^)q


前作の発売日からやってて武器収集率が85%な私って(*´Д`)=з
[ 2012/06/01 18:43 ] [ 編集 ]

>フォクス

ありがとーーーーー!

みんなのおかげです(・∀・)

また一緒にいこうね!!!
[ 2012/06/01 20:00 ] [ 編集 ]

>最果てちゃん

最近いい流れになってきたよ、96%が見えてきたぜ!!!
[ 2012/06/01 20:01 ] [ 編集 ]

>ローズ

ありがとう!!!

ローズ連れて行くとレアでやすいかも←


また会おうね(´∀`)
[ 2012/06/01 20:02 ] [ 編集 ]

>シスネ

ありがとう!!!

俺は今作が初めてですwww
[ 2012/06/01 20:03 ] [ 編集 ]

ほわりん

いろいろ武器GETおめでと~☆彡
私も新武器がちょこちょこ手に入って97%近づいてきたにゃ
お互い頑張りましょ~\(*⌒0⌒)♪
[ 2012/06/01 20:20 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう!

ほわりんはもうすぐ97か、俺はあと4つで96だぜ!

お互いに頑張ろう♪
[ 2012/06/02 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/214-cadad6e7







