PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントと武器収集、ナックル100%

こんばんわ!

先日、人が集まったのでイベントやりましたw

イベ

内容は

MAI2∞を二周

ボス箱のヤスミとノダチは2pt
リザは基本1pt魔剣のみ2pt×人数分

前半のタイムで1位のチームは3pt、二位は2pt、三位以下は1pt

俺のチームは1周目にダメオが出た、ダメオを2ptにしたらよかったと後悔wwwww


1位・姫チーム6pt
2位・俺のチーム6pt
3位・アヤメチーム
ビリ・ヨショアチームw

みんなありがとう!!!


さて、最近GETした武器を紹介!

レアパタ



メランナックル



ナックル100%

になりましたwww

やっとでたよメランナッコォ!!!!!

苦労したw


デゴ

IM作って∞ランクいったら1周で出たデゴラスボウw


ルツ

あきらめてはいけません!!!@賽銭箱w

イノセント
無事イノセントマリーをゲト!


まぁそんなわけで、武器率は95.79になりました!


では、また会おう!!!
[ 2012/06/02 23:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(14)

No title

こんばんわー、お疲れ様です♪


いやぁ、ダメオの点数には正直助けられましたww
あれが2点だったら圧倒的大敗;

ちなみに今回参加させていただいたサイハテミクさんのイベント、3周での杖堀りだったんですけど、
3周全部で私にサイコウォンドが舞い降りましたw♪
隊長クオリティ半継承状態は大きいですねww

今後ともよろしくお願いしま~す♪
[ 2012/06/03 02:48 ] [ 編集 ]

>姫

コメントサンキュー♪

主催としては勝ちたくはなかったので、このような結果にしました(^^)v本当なら6ptで同率の一位なんだけども、そこは私の配慮で姫チームを一位に!


全周サイコ出土おめでとう!いやいや、きっと姫のイベントにかける熱意が呼び起こしたものだと思うよ!

イベントお疲れ様でした♪
[ 2012/06/03 04:04 ] [ 編集 ]

ほわりん

イベントお疲れ様~(#^.^#)
まさかイベントやっていたとは(;゚Д゚)!参加したかったな~
武器収集のほう順調にいってるみたいだね☆彡
このペースだと抜かされてしまうΣ(゚д゚lll)私もどんどんやらねばっ!!
[ 2012/06/03 10:08 ] [ 編集 ]

No title

イベントお疲れ様です♪

そして、メラン・ナックルにデゴラスボウの入手おめでとうございます。
私はどちらも未入手なので、羨ましいです><

これからも頑張ってください。もうすぐで、収集率96%ですね^^
[ 2012/06/03 11:49 ] [ 編集 ]

No title

イベントやっていたんですか!?
知らなかったw

それはさておき、ナックル100%おめでとうございますっ!

本当に武器収集率100%行きそうですごいですw
私は使う武器しか集めないというのに(笑)
[ 2012/06/03 15:46 ] [ 編集 ]

No title

いきなり即断即決でイベントやるとは、すごいですね!
さすがたいちょー、ステキですww
また100%ですか、私は今のトコ90%が目標です。
全然追いつけないよー><
[ 2012/06/03 18:31 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

イベントあるとは知らなかったです。
しかし、面白い事ができてよかったですね^^

ぽちぽひ★
[ 2012/06/03 19:20 ] [ 編集 ]

>ほわりん

フハハハハ、いきなりイベントをするたいちょーですw

そして徐々に武器率の差を縮めているのだ(^^)v

共に頑張ろう♪
[ 2012/06/04 02:54 ] [ 編集 ]

>ローズ

ありがとう!

メランナックルはずっと頑張って掘ってたんだけど、IMのエタゲ狙いでレアパのメランからゲトしたほうが効率よかったよ!

デゴラスは∞ランクのボス箱から!

また今度IMあげるね!
[ 2012/06/04 02:57 ] [ 編集 ]

>ハヤト

ありがとう!

ようやくナックルが埋まったよw

またロビーに人が集まってて時間があればイベントをしたいと思います!よろしく(^^)v
[ 2012/06/04 02:58 ] [ 編集 ]

>クレア

通常の日に連休とかないから、今は突発でしかイベントできないからねw

武器率は92ぐらいからはなかなか上がらないよw頑張って!
[ 2012/06/04 04:02 ] [ 編集 ]

>フォクス

たまたま行ったロビーにフレがたくさんいたからね(笑)
[ 2012/06/04 04:04 ] [ 編集 ]

No title

先日はどーもー♪
武器収集率アップおめ♪
こっちもライザー掘りしてるけど年単位ででない(;□;)
お互いがんばりまっしょい~!
[ 2012/06/08 03:52 ] [ 編集 ]

>アルト

こちらこそありがとう!

また一緒に堀にいきましょw
[ 2012/06/08 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/215-04527932







