PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撃った後がハードボイルド←

問題です、撃った後がハードボイルド、さてどんな武器でしょう←


夜勤ラストのたいちょーです←

前回の記事に書ききれなかったので、ここに記しますw

ライザーのIMのSランクを利用して、とある撃った後がハードボイルドな武器を掘りました(笑)

SSは近日公開w


さてさて、最近はまたもや勤務時間が長くて、オフで短時間での武器掘りが中心となっております

毎日ライザー掘ってますが、やはり出ない

そんな中、ついでに掘れたのが、モトゥブマドグ!

☆14のマドゥーグですw

初ゲトだったので、武器収集率もやや上がりました!

でわw
[ 2012/06/05 01:56 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

No title

A:ライフル!ライフル!(゜∀゜)/
こないだご満悦なところ見ちゃったしwww

夜勤お疲れ様です。仕事中に寝落ちしないようにザメハかけときますね

ティロリロリン!


・・・・・・MPがたりない・・・だと?
[ 2012/06/05 02:04 ] [ 編集 ]

>hary

おーーー、コメThankyou(・∀・)

そういえば一緒にMいったよねwww

ミズーリRX4です(´∀`)


ザメハじゃなくてラリホーなら唱えられたんですね←
[ 2012/06/05 10:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

たいちょう「Q.どんな武器でしょう?」
フォクス「A.バイクです^^」

全然違うじゃないですかwwww

ぽちぽち★
[ 2012/06/05 19:41 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~
いろいろと心配かけとごめんなさい^^;

夜勤お疲れ様です><
体には気をつけてくださいね
ライザーは私もたまに掘ってますが、
やはりそう簡単にでるものじゃないですね^^;
[ 2012/06/06 18:27 ] [ 編集 ]

No title


こんばんわ初めまして、たいちょうさん
Eraserって言うキャラクターでインフラ潜っている
消しゴムという者です(`・ω・´)b

夜勤お疲れ様ですー っ目←茶

ライザーなら1000週して1個でた記憶ががg
光3%という残念すぎる結果ですけど・・・。

武器収集100%頑張ってください><

更新お疲れ様でしたぁーっ
[ 2012/06/07 00:59 ] [ 編集 ]

>フォクス

バイクは武器だったのか(笑)

もっとハードボイルドな武器を探してみようかな←
[ 2012/06/07 22:35 ] [ 編集 ]

>最果てちゃん

いえいえ♪

気楽にいきましょう!


ライザーはなかなかでないけど、いつかきっと出るさ!
[ 2012/06/07 23:33 ] [ 編集 ]

>消しゴム

コメントありがとう!

まさかロビーで会えるとはw

今度は一緒にミッションいこうね!

ライザー1000も回さなきゃなのか。。。めんどw
[ 2012/06/07 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/216-520341a5







