PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回の記事の回答です

みなさんおひさしぶりですwwwww

忙しいのでなかなか更新できない(・∀・)


では、撃った後がハードボイルドな武器を紹介します

RX4

RX4-1

ライザー用MのSランクで出ました!白銀マシナリー3机です!


では、ハードボイルドぶりを披露します


RX-4-2


RX4-3


RX4-4

うーん、ハードボイルド!!!!!


以上ですw








おまけ

だいぶ前ですがイベントやったときの集合SS
イベ


ではw
[ 2012/06/18 13:48 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(16)

ミズーリおめでとう!
なかなか出ないしマシナリー机3見飽きたしで全然掘ってないっす
[ 2012/06/18 17:46 ] [ 編集 ]

No title

おぉーー!!カッコイイーー!
また、たいちょーさんが持つと似合ってますね!
[ 2012/06/18 18:47 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

なるほど!!ハードボイルドというのは「堅ゆで卵」という事ですね^^
しかし、サングラス姿で射撃はなかなか良いですね>ヮ<

ぽちぽち★
[ 2012/06/18 19:08 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます^^

確かにたいちょーさんのカリスマがあふれてますねww
ミズーリシリーズでRX4は多分私まだ持ってないですww

まさしくハードボイルドww

[ 2012/06/19 07:09 ] [ 編集 ]

>暇人

サンキュー!

ライザーはなかなか出ないけどこいつは案外早く出たよ←
[ 2012/06/19 09:42 ] [ 編集 ]

>クレア

いい感じでしょ(^^)v

なんか、自分でも似合うなぁ、と思いました(笑)
[ 2012/06/19 09:43 ] [ 編集 ]

>フォクス

wwwww

グラサンに射撃、とこぞのスナイパー気分になれます←
[ 2012/06/19 09:45 ] [ 編集 ]

>姫

おはよう♪

今日も仕事頑張って!俺はまたもや12時間勤務だ!w

RX4はライザー用ミッションのSのエリア1をリタマラしたらすぐ出たよ、よかったら試してみてね!

どうしても出なかったら付き合う!
[ 2012/06/19 09:47 ] [ 編集 ]

No title

お仕事大変みたいですね><
無理せずに頑張ってください。

ミズリーRX4かっこいいですね♪
私は持ってないので、近いうちに掘ろうと思います。
武器の収集率も上げてるところなので^^
[ 2012/06/19 16:41 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

忙しい中、更新おつかれさまです^^
ライフルのチャージショット2はカッコいいね!
[ 2012/06/19 18:57 ] [ 編集 ]

>ローズ

ありがとう!

仕事は適当に頑張るよ(笑)


ミズーリ堀り、付き合ってもいいぜ!
[ 2012/06/20 02:40 ] [ 編集 ]

>最果てちゃん

ありがとう!

ライフルってめったに使わないけど、こうやって見たらかっこいいよね(^^)v
[ 2012/06/20 02:41 ] [ 編集 ]

ほわりん

ミズーリRX4初めて見たwww持ってるのに。
ショットガンのミズーリS012とは違って見た目かっこいいね♪
今度掘ってみようかな(´・ω・`)
[ 2012/06/21 19:23 ] [ 編集 ]

>ほわりん

持ってるのにみたことない武器ってたくさんあるよね(笑)

今はなかなか武器が増えないから、新しい武器てにいれたら見るようにしてるw
[ 2012/06/23 20:15 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!ミズーリいいな 確かにハードボイルドo(^-^)o
[ 2012/06/24 13:34 ] [ 編集 ]

>シスネ

ありがとう!!!

サングラスをかけると、ハードボイルドに見えるんだぜwww
[ 2012/06/24 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/217-34c4920b







