PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの一言で、俺の心は動いた!

こんばんは!今日も12時間勤務のたいちょーです←


さてさて、今日の記事のタイトルですが、その通りです

インフラしてると、とあるフレさんが、PSO中心になるけど、たいちょーがインフラにいるから、インフラにも来るよ、と言いました。

そこで私が感じたのは、もしかして、そのフレさんは俺がいないと寂しいんじゃ?俺がインフラしてるのがネックになるんじゃ?

そう感じました。

それもありますが、私の本心としては、やはり、ほっとけない。ずっと仲良くしてくれてたフレさんでもありますし、私の中では最高のライバルであり友でもあり、相棒でもあります。

まあそんなわけで決めたら行動に移すのは究極に早いわけで、キャラクリ、データのダウンロードを一気に済ませた(笑)

とりあえずそのフレにはサプライズ的な再会を思いつき、違うフレにいろいろ詳細を聞いたり相談にのってもらい、オープンβテストに参加。

普通に起動できたのでよかったです!


21日テスト初日

いろいろ相談にのってくれたフレと合流し、クエスト!

その後ロビーでいつものインフラ面子を発見(笑)みんなはまだ俺がたいちょーであることはわからないwキャラ名がたいちょーじゃないからw


22日テスト二日目

マルチエリアにて問題発生、グラフィックドライバーがダウン。

即、新しいPCの購入wGフォース560搭載

PSO2再開

テスト二日目にて、とあるフレに私の正体をばらす(笑)

反応は、え?いるのねw


心底びっくりしたであろう(笑)

まあ他人のふりするのも楽しかったけど、長引くとタイミング逃すから、早めに自白したw


まあそんなわけで、サプライズ計画は成功に終わった、のか?←


今日は相棒と二人でクエストに行ってきました、メンテやら俺の仕事の都合やらもあって短時間しかできなかったけど、楽しかったぜ!



でわ、また会おう!
[ 2012/06/24 22:20 ] PSO2 | TB(0) | CM(12)

No title

たいちょー、豪快すぎよ~><
[ 2012/06/25 07:19 ] [ 編集 ]

No title

まじですか!Σ(゚д゚lll)
たいちょーもそっち側へ行っちゃったのか・・・。
[ 2012/06/25 08:21 ] [ 編集 ]

No title

えww
たいちょーまでもO2始めたのかーw

といってもシップ違いであえないだろうなー><
[ 2012/06/25 11:43 ] [ 編集 ]

No title

ふw
見事だまされたと言わざるを得ないずえw
[ 2012/06/25 12:54 ] [ 編集 ]

No title

たいちょうさんもoβTに行ったのですね・・・。
次々とフレさんがそちらへ><
[ 2012/06/25 13:31 ] [ 編集 ]

>レン

初コメThank You( v^-゜)♪

えへへー♪
[ 2012/06/25 18:40 ] [ 編集 ]

>クレア

インフラにも絶対に顔出すから、また時間合えば一緒にいこうぜ!

武器100%が目標やから!
[ 2012/06/25 18:42 ] [ 編集 ]

>ハヤト

えへへへへ、びっくりしたでしょw

新キャラ作ってうちのシップに来るべし!w
[ 2012/06/25 18:44 ] [ 編集 ]

>相棒

すまんかったなあ泣

まあでも、PSOでも一緒に頑張ろうじゃないか、あてにしてるぜ相棒!
[ 2012/06/25 18:45 ] [ 編集 ]

>ローズ

パソコンのオンラインゲームは初めてだから、なかなか慣れませんが、楽しそう!

ラグがかなりひどいけど(笑)
[ 2012/06/25 18:46 ] [ 編集 ]

No title

まったく俺も完全にだまされたぜw
[ 2012/06/28 11:54 ] [ 編集 ]

>ATM

ちょw

ATMに吹いたwww

これからもよろしく頼むわ(^_^)v
[ 2012/06/28 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/219-620b7785







