PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな挑戦が、今始まる「☆TEAM OF PSO2☆」

こんにちは!!!

今日から夜勤のたいちょうです(・∀・)←

約11日間のPSO2オープンβテストも無事終わり、いよいよ明日14時から正式サービスが開始します!

まず、PSO2開発に関係してくださってるスタッフの皆さん、メンテやらお疲れ様でした!

そして、テストに参加した皆さん、お疲れ様でした!!!


改めまして、

ラグネ

リュシ

ぽぽタマ

マリタマ

いつもの

たいちょう、もとい、クレイモアです!!!


クレイモアさんの詳細

活動シップ「3」
赤い髪
ヒューマン

現在ハンターLv25
身長207(最大w)
使用武器は現在アルバギガッシュ+10(ソード)


従来のフレの皆様、ブログを閲覧してくださってる皆様、そして、これから出会うであろう未来のフレの皆様

PSO2版たいちょう

「クレイモア」

を、よろしくお願いいたします!!!


なぜ、クレイモアって名前?

それはですね、まぁ、新しいゲームということで、俺にとっては初めてのPCでのオンラインゲームということで、心機一転、しようかな?って感じでb

もち、ソード使いでもあるので、ソードの名前からとりました!


そして、PSO2という新しい舞台に降臨した俺がやりたいことは

「チーム」の構築です!

せっかくの新しいゲームなので、新しいことをしたいと思ってb


現在PSP2iから引き続きPSO2でフレになったのは現在のところ、約15人ぐらいいます!

全員とはいいませんが、この中で5人ぐらいがそれぞれのチームを作ってみたりするのもいかもしれませんね!

チーム内ではリーダーの交代は可能ですし、退団も自由ですので、フレさんのいるチームを訪問したりするのも楽しいかも!ただ、チームに入るには、チームリーダーかマネージャー(サブリーダー的な?)からスカウト(入団依頼を発信する)しないといけないので、メンバーを増やすのは結構大変かもしれませんwww


そんなわけで、さきがけとして

タイトルにも書きましたが

「☆TEAM OF PSO2☆」

これが、私の作ったチームの名前です!

まぁそのまんまですwPSO2のチーム、ですwwwww


そんなわけで、俺を見つけたら、ぜひともチームに入ってくださいねb



いくぜ!やろうども!!!!!

みんなで楽しくやろうぜ!
[ 2012/07/03 15:27 ] PSO2 | TB(-) | CM(12)

No title

こんばんは!

やっぱりクレイモアの名前の正体は予告通り当っていましたwww

という事はPSPo2iの参加が減るという事ですか?

ポチポチ
[ 2012/07/03 18:44 ] [ 編集 ]

No title

ちょw名前www
ジャンプSQで連載してる「クレイモア」という私の好きな漫画の
主人公が「クレア」なんですよ。まあ、それだけなんですがw
もうこちらへは来ないのかな><
[ 2012/07/03 19:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!


「クレイモア」だけあって、ずっとクレイモアを武器として
使っていくのかと思えばそんなことはなかったww

OBTの最後はアルバギガッシュに落ち着いたんですねw
私もアルバブレイカーを持ってはいたのですが、
ヴォル・ソールのせいでアルバギガッシュのほうが強くなっていましたw


私もO2は遅れながら馳せ参じますよw
ポンコツ少女ナベリウスを往くww

ではでは^^
[ 2012/07/03 20:20 ] [ 編集 ]

No title

ちょり~っす更新乙
ふむふむ・・・・ん?
なんか”いつもの”でまとめられた!?(笑)
まぁいいや、あと俺は複数のチームうろうろしてるから
必要な時は呼んでくれよな?
予定がなければ飛んでいくからよw
[ 2012/07/03 20:20 ] [ 編集 ]

>フォクス

クレイモアだけにソードがメインになりますw

インフラに関してはイン率はかなり減りますが、まあそれは仕方ありません♪
[ 2012/07/04 02:30 ] [ 編集 ]

>クレア

たしかテレビでもやってたよね、アニメ♪

まぁそこらへんもちょっと頭をよぎったわけですよw

インフラはたまにしてるよ!今日は2時間ぐらい入ってたよ(^_^)v
[ 2012/07/04 02:34 ] [ 編集 ]

>リュシア

ポンコツてwおまえはロボットかっ!←

チーム作ったから←まだメンバーいないけど、たまには遊びにおいでよ(^_^)v頼りにしてるぜ!


ソールなんて文字は今日まで知らなかった・・・


まさに、がっ………!?だわ(笑)
[ 2012/07/04 02:38 ] [ 編集 ]

>ちょり

うちのチームはどんな色になるかわかんないけど、楽しい環境を作りたいなぁ、と思ってるよ(^_^)vいつでもどうぞ!

いつものメンバーという意味さねw簡略してでも名前つけないと、ブログに入れるときに探さなきゃだからさw

いよいよ正式サービス開始だな、楽しみだ!
[ 2012/07/04 02:43 ] [ 編集 ]

No title

PSO2という新しい環境でも
今までのように宜しくお願いします♪

システム的にはチームの掛け持ちとかは無理だけど
みんなでいくつかチームを作って
自由に行ったり来たりできると楽しいかもね(^^*)

たいちょーとは結構長い付き合いだよね~
今後もクエストなどで頼りにしています!
[ 2012/07/04 13:50 ] [ 編集 ]

>Maria

こちらこそ、いつも世話になって、ありがとう!

いつでも声かけてくれたら助けにいくぜ(^_^)v

いちおプレミアムなんで、38ブロック以降にも飛べるから、そこらへんで確実に会えるとは思う!

当分は通常ブロックの移動が厳しいだろうからねw

これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2012/07/05 03:27 ] [ 編集 ]

No title

先日はコメントありがとでした( ・ω・)!

来ないと聞いてたのでビックリしましたよw
昨日ACチャージアクセス出来なくて見事に深夜までイン出来ませんでしたよ(笑)

ではまたPSO2でおあいしましょー!
[ 2012/07/05 13:00 ] [ 編集 ]

>ぽぽにゃん

コメントありがとう!

登録人数がかなり多いみたいだから、サーバーも大変だろうね~

1日でも早く安定してほしいね!

よろしくお願いいたします!
[ 2012/07/06 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






