PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2のSSのサイズ確認

pso20120706_203744_006.jpg

こんな感じかなー?

ちなみにこれはMariaとキャンプファイヤーですw


pso20120710_154701_004.jpg

これがフルスクリーンでのSS
[ 2012/07/10 14:02 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは!

たいちょ~のハートが段々燃えて来ましたね^^;
しかし、今日の気温は30度でキャンプファイヤー以上に暑かったです>ヮ<

ポチポチ★
[ 2012/07/10 18:33 ] [ 編集 ]

>フォクス

俺のハートはいつも燃えているんだぜ!

本当最近暑くなってきたよね、さすが7月!
[ 2012/07/10 21:04 ] [ 編集 ]

No title

SSのサイズ変更が上手く変更できたみたいだね!
おめでとう(^^*)
[ 2012/07/11 21:52 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう!おかげさま(´ 3`)

あとはテンプレートみたいだけど、まあこのままでいいやw

Mariaには本当にいろいろと助けてもらってばかりだから、俺もMariaにできることをしてあげたいと思います!
[ 2012/07/12 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/224-703afe51







