PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2進行状況(+追記5:30)

こんばんは!

またもや今日から12時間勤務のたいちょーです←

今回は二日間だけ12時間勤務の予定が、今日になって延長w

まあ途中で1日休みを挟みますが、4日間ぐらいは続きそうです(。´Д⊂)

まあ仕事は基本なので、がんばります!



さて、PSO2ですが、正式サービスが開始され、ちょうど一週間が経ちました、私はオープンβからの参加ですが、現在プレイ時間は100時間程となっております。

きっとみんなはもっとやってるんだろうなwいつインしてもだいたいみんないるしw

皆さんはどのような感じですか?落ち着きましたか?

今日は新たなフレが増えました!

そのときの状況としましては、ソロでサポつれて森探索のハードにもぐってまして、そのときに違うパーティーでマルチエリアで遭遇しました、それがきっかけで、仲良くなりました!

クエスト中でもしゃべってましたが、クエストを終え、ロビーでも出会い、私から、フレ申請してもいいですか?と聞いてみたら、断る理由がないwという返事をいただきました!そんな返事をもらうと、すごく嬉しいですよね!チームにも誘おうかなと思いましたが、すでに他チームに参加してるみたいなので、今後、私の力を発揮し、うちのチームに引き込もうと思いますw


現在私のキャラは、ハンターレベルが30になり、次は40が目標となるわけですが、かなり長い道のりになりそうです(笑)あまりゲームやる時間もありませんし(。´Д⊂)

でも、いろいろと楽しみや幸せを感じることがあるので、短い時間しかゲームできない日も、楽しみたいと思います!

言うまでもありませんが、今回のPSO2でのキャラ設定ですが、紛れもなくキャラ作りはしておりません、まさに私自身がクレイモアそのものとして、活動し、言動をします。たまには冗談を言ったり寒いギャグを言ったりするのは仕方ないとして、私は私らしく、素直でストレートな自分でいたいと思うので(^_^)v

そしてやはりチームリーダーをやる以上は、人の上にたち、そして全体を見て、みなと同じ目線になり考えたり行動したりしないといけないスキルが必要になりますので、自分の持てるリーダーシップのスキルを200%発揮したいと思います!


チームメンバーが集まり、落ち着いたら、チームリーダーの交代とかも考えてます!マンネリ防止も兼ねてw


でわ、あと少し仕事がんばりまーす♪

仕事の休憩にて更新しました←


<追記>

現在5時30分帰宅

さて、PSO2起動して、メールとかGJとかチェックだけでもしようかなー、楽しみだー・・・

???

つながらない

?メンテ?時間変更?なにこれ。。。


一気にテンション下がった。

俺、17時~5時20分まで仕事してるのに、帰ってきても1秒もPSO2ができないなんて。。。。゚(PД`q。)゚。
[ 2012/07/11 03:08 ] PSO2 | TB(0) | CM(10)

No title

新フレ出来たのはおめでとうございます!

最近はメンテナンス多いですねぇ(^_^;)
オープンβで通信遅延が解消された…はずだが、まだ残っているのが現状ですからねぇ。
同じブロックでないとフレと会えないのもどうかとは思うけど(^_^;)

チーム、ですか…。
私も考えてみようかなぁ。
(ちなみにチームはシップが違えば別チームにも所属可能らしいw)
(私がチームリーダーで大丈夫なのかは不安ではあるw特にメインシップはww)

そしてそろそろやることがなくなってきたので、たいちょうのいるシップにキャラ作ろうとすると…
このシップは混雑の為新規キャラ作成を停止中です!

な、なんだと!?
キャラ作成制限が解除されるまでは、別シップにキャラ作るのは我慢って事ですか…

ではではー(^-^)/
[ 2012/07/11 09:04 ] [ 編集 ]

朝一にそれを聞いて

どんまいです!ww
[ 2012/07/11 09:08 ] [ 編集 ]

No title

ちょり~っす、更新乙

さて、俺の活動方針も決まったぜ!
1週間に一回チーム変更して回ることにする

Maria→たいちょう→俺のフレ

このローテで行こうかなと考えてるんだぜ
まぁ一緒のチームの時でもそうでないときでも
パーティ組んだときはよろしく頼むよ、隊長殿?
[ 2012/07/11 14:33 ] [ 編集 ]

No title

たいちょうさん、お久しぶりです^ ^

新フレンド誕生おめでとう(`・ω・´)b
メンテに関しては寝る時間が出来たと考えてみては?w

聞いているとは思いますが、私の復帰は来年PSO2になりそう(^_^;)
お仕事ガンバ~、でも無理は禁物だよw

また時間がある時に顔出すね^^/
[ 2012/07/11 19:15 ] [ 編集 ]

>ハヤト

ありがとう!

少しずつだけど、新しい仲間を増やして、チームメンバーを増やしていきます(^_^)v

シップごとにキャラ作れば、幅広く遊べるよね、ただしデメリットは、一つのキャラに集中できないことだろうねw

今は特定のシップに人が集まりすぎてなんともかんともだから、作れないんだと思うよ!落ち着いたら作れたり移動できたりするかもね、課金だろうけど←
[ 2012/07/11 21:11 ] [ 編集 ]

>すばか

すばりになったのねw
[ 2012/07/11 21:12 ] [ 編集 ]

>ちょり

サンキュー!

チームであろうがなかろうが、仲間であることにはかわりはないのだから、よろしく頼むぜ(^_^)v

チーム訪問、楽しみにしてますw
[ 2012/07/11 21:14 ] [ 編集 ]

>ぐりちゃん

お久しぶり!元気してるみたいでなにより!

ちょいと前にインフラで再開したね(^_^)v


PSO2では俺とMariaがいろいろと計画して、楽しい環境を作るようがんばるから、早く帰ってきてね!
[ 2012/07/12 08:23 ] [ 編集 ]

No title

>たいちょうさん

了解です(`・ω・´)ゝ

まだ先の事になりそうですが、楽しみにしてますw
[ 2012/07/14 14:22 ] [ 編集 ]

>ぐりちゃん

レンもなおみもみんな元気に楽しくやってるから、早くおいでー!
[ 2012/07/14 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/225-f633d65d







