PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか二時間の間、最初から最後まで一人で森林探索ハードとは!とどめはラグネw

こんにちは!

今日も12時間勤務のたいちょーです←

暑い!

工場は38℃もありますがなにか←


さて、昨日の話ですが、フレやチームメンバー募集というコメを書いて部屋を建てましたが、マルチエリアなのに、誰一人として来ることもなく、そろそろやめようかなと思ったらダークラグネが出て、結局一人で倒す始末。。。

なんか効率のいいメンバー集めはないものだろうか。


迷路から抜け出せない、そんな気分です(笑)
[ 2012/07/15 18:51 ] PSO2 | TB(0) | CM(10)

No title

・森林自体にあまり人がこない(砂漠もダーカー沸きすぎで人こない)
・既に固定されてるとこが多い
・消極的な人が多いからその手のコメの部屋に寄り付かない

こういう世界なんだ…
[ 2012/07/15 21:05 ] [ 編集 ]

>ヴァイス

おー!

コメントありがとう!

とりあえずチームメンバー4人になったから、相談して、今度はロビーででもチームメンバー募集活動でもしてみるよw
[ 2012/07/16 01:52 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

フレンド登録ありがとうございます^^*
私は全く弱くて、PSO2動画できる体制ではないですが
完全マスターしたらいつか撮影しようと思います^^

ポチポチ★
[ 2012/07/16 18:01 ] [ 編集 ]

No title

おはよー・・・かな?


フレ以外に対して閉塞的になることって割とよくあるんですよね;
私なんかまさしくそうですしw

私の場合、フレがいないときは基本ソロですw
フレがいない場合という状況がほっとんどないのですがw


案外緊急ミッションで一緒になった人とかって、積極的にフレになれるかもね?
[ 2012/07/17 06:52 ] [ 編集 ]

ほわりん

工場38℃もあるのっ!!(;゚Д゚)
私のとこは冷房きいてるなんて言えない(´・ω・`)・・・言っちゃった。
マルチで1人はつらいよね(- -)
私は発売したらやる人だからなぁ~(´・ω・`)体験版やテストは基本やらないし。あと今使ってるPCオンラインゲームには向いてないし。
psp2iにINしてPSO2部屋立てるのはどうかな?
[ 2012/07/17 20:49 ] [ 編集 ]

>フォクス

こちらこそありがとう!

なかなか時間合わないかもだけど、時間合うときは遊ぼうぜ(^_^)v
[ 2012/07/18 04:23 ] [ 編集 ]

>リュシア

たしかにそうかもな!

ただ、その状況をいかに打開していくかが、俺のこのゲームの楽しみ方でもあるから、いろいろチャレンジしてみるよ!

リュシアにはいい仲間がたくさんいて、うらやましいぜ!
[ 2012/07/18 04:25 ] [ 編集 ]

>ほわりん

暑いのにも慣れるよ、あんだけ暑かったらw

冷房切ってもいいんだよ?←

うちのチームには顔ちんやちょりがいてくれてるよ、ほわりんのチーム参加をお待ちしてます(^_^)v

パソコン買った者勝ちだぜw
[ 2012/07/18 04:29 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとでした♪

こういうチームとかのメンバー集めって大変なんですよね・・・

FF11では数百人が常時いる街全体(ブロック全て)に聞こえるシャウトチャットがありましたが、それでもなかなか集まりませんでした(^^;

募集時のコツは、主に活動する時間(チームに人の多い時間)、どんなチームなのか等具体的に内容書くといいらしいですよ!


例えばマナー守って、や一般常識のようにアバウトな書き方ではなく挨拶をちゃんとするとか、学生や社会人を禁止ワードにするとか過度な自慢話は禁止しますとか分かりやすいと参加しやすいようです♪

と、分かりやすく書いてあるサイトあったんですがどこにあるか判らなく・・w


まぁたいちょーなら人柄的に自然と人集まりそうですけどね(笑)

私もフレンド誘ってみます( ・ω・)♪


と、よかったら私たいちょのブログリンクさせてもらってもいいですか?
[ 2012/07/18 22:33 ] [ 編集 ]

>ぽぽにゃん

風邪は大丈夫?無理するなよなっ!

シャウトチャットとか、パねえな(笑)

少しずつ人増えそうな気はするから、がんばるよ!


ブログリンクよろしくお願いいたします♪
[ 2012/07/20 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/227-3c74d3bd







