PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはインフラでも♪

こんばんは!

今日も夜勤のたいちょーです←


今日は久しぶりにインフラしました、全体的にインしてる人が少ないようですが、フレさんは10~20人ぐらいインしてました!

昼過ぎには3人、夜にも3人のフレさんと会えました、お久しぶりでした♪

というわけで、クレアとほわりんと桜姉さんとともにクラウソラス掘りに行き、見事クレアにクラウソラスが!ソード100%おめでとう!

任務が果たせてよかったです(^_^)v

また今度ゆっくりインフラしますね!

また会おう♪
[ 2012/07/22 02:10 ] PSP2∞ | TB(-) | CM(10)

No title

どうもありがとーでした!
久々に会えたし嬉しかったよ。
あんなに早く出るとはwwPSO2に行っても
たいちょーパワー衰えてませんね!
[ 2012/07/22 19:29 ] [ 編集 ]

>クレア

ソード100%おめでとう!

俺もあんなに早くでるなんて思わなかったw

俺は8周ぐらいかかっか記憶があるよw

まあなんにせよ、よかったです(^_^)v

クレアが元気そうでよかった!

またインフラするね♪
[ 2012/07/23 06:12 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
たいちょ~コメント有難う御座います>ヮ<

いよいよもう少しで、ハードが出来るので、もうしばしばお待ちください><
ハードできるようになったら、皆でクエストしましょう^^

ポチポチ★
[ 2012/07/23 17:11 ] [ 編集 ]

ほわりん

土曜日はどうもありがとでした☆
ひさしぶりに一緒にミッション行けてよかったでふ(*´ω`*)
たいちょうクオリティはまだ衰えてないみたいだねwww
夜勤がんばってね~♪
[ 2012/07/23 19:12 ] [ 編集 ]

No title

たいちょうさんお久しぶりです!
準備が整い次第、シップ3に行きますのでその時はよろしくお願いします~
(育成手伝ってねw)
ちなみに、シップ3ではどのチームに入るかは不明ですw
(シップ違えば、別チームに所属可能w)
シップ2ではチームマスターですが、私で大丈夫なのでしょうかねw
(と言いながらすでにメンバーは4人だったりするw)
[ 2012/07/24 14:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様♪

本当に忙しいみたいだねー。
でも少しだけど会えて良かったよー。

Mもだけど、たまにはダラーっと雑談もいいよ?(笑)

ではでは、アデュー!
[ 2012/07/24 16:25 ] [ 編集 ]

>フォクス

ハードいけるようになったら、行動範囲も広がるし、レベリングも楽になるよ(^_^)v

よかったらうちのチームに入らないか?うん、入るべき(^_^)
[ 2012/07/25 07:26 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ありがとう!

ほんと久しぶりだったね!

みな元気そうでよかった♪

俺は仕事忙しくてマジでゲームする時間がない。。。

また会えたらよろしく!時間できそうなときは事前に3DSで日記送るね!
[ 2012/07/25 07:28 ] [ 編集 ]

>ハヤト

チームリーダー!かっこいいな!←ああ俺もチームリーダーかw

3きたらうちのチームに来てくれてもいいんだよ?いいんだよ?←

ただし!ビシバシとしごくからそのつもりでね(笑)
[ 2012/07/25 07:30 ] [ 編集 ]

>ムーン

ありがとう!

ほんとに忙しい。。。仕事もなかなか休みないし、長いし、どうしようもない
[ 2012/07/25 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






