PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはSSね^^

こんにちは!

ゲームやる時間はなくともSSはしっかりとってますw


ペアルック
ペアルックなんだぜ・・・w


タマ
すげえぶれてるww


4人で砂漠
砂漠で撮影^^


貫禄
貫禄のある顔だ・・・w


虹
虹がでたんだルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ちょり
あれ?どこかでみたことのあるちょりだな・・・w


一気にSSはりましたが、まだまだあります、次回のために温存ですw


ああ、こいつだけは紹介しとくか、後姿だけど

タリス

SSだけみてたらなんか火力すごそうにみえるな・・・w

Fo専用で作りました、タリスです!

現在Lv12です、はい、緊急しか行きません、Lvあげなきゃ使い物にならんwwwしかしまぁFoの火スキルルートを覚えさせてるるので、あと3Lvぐらいあがったらだいぶ楽になりそうです!


では、また会おう
[ 2012/07/25 15:27 ] PSO2 | TB(0) | CM(12)

No title

たいちょが女キャラ使うとか違和感しかない(キリッ
[ 2012/07/25 15:38 ] [ 編集 ]

>タマモ

∞でもいちお使ってたよ(笑)

まあ気分転換にいいじゃないか←
[ 2012/07/25 19:42 ] [ 編集 ]

ほわりん

一番上のラッピーのSSって着ぐるみ?(´・ω・`)
こっちのほうがかわいいしwww
[ 2012/07/25 19:59 ] [ 編集 ]

No title

パパ(たいちょうさん)・・・お久しぶりです。
ユウスケXXです。
急にPSP2Iやめてしまって申し訳ありませんでした。
また会いたいです。
もちろん、『なおみ』さんや『マリアさん』にも
会いたいです。
しかし僕も受験なので、ファンタシースターを
卒業します。
もしも新しいのがでたら買うかも知れません。
その時は、どうかよろしくお願いします。
僕は、ずっと『たいちょーのPSPo2∞』を見つづけます。
ブログ頑張ってください
[ 2012/07/25 21:57 ] [ 編集 ]

>ほわりん

ラッピースーツって服だよ♪

レアだからとても貴重なのだ(^_^)v
[ 2012/07/25 22:33 ] [ 編集 ]

>ユウスケ

気にしないで!

俺も∞は最近あんまやってないから。

新しいのっていうと、やはりPSvitaでのファンタシースターオンライン2かな?

みんなで待ってるぜ!

Mariaもなおみも元気だよ!

ユウスケとはいつまでも友達♪これからもよろしくなっ(^_^)v


勉強がんばれ!
[ 2012/07/25 22:37 ] [ 編集 ]

No title

クレイモア先輩SS撮影うまいですねw

特に爆発シーンがうますぎです( ・ω・)
凍土いけるようになったから今度いきましょう!



最近思うのですが私進めるの遅くておいついてきた頃には皆飽きてる感がすごい・・w
[ 2012/07/26 09:35 ] [ 編集 ]

>ぽぽにゃん

ありがとう!

SSとるために戦闘サボってるなんて口がさけても言えません←あ

タリスのレベリングもしたいから、緊急の時間以外ならいつでも暇してるから、いつでも呼んでくれ!今日は夕方以降朝方まではインできそうです♪
[ 2012/07/26 10:31 ] [ 編集 ]

No title

まあガルシアは1stキャラだし
最初はこいつだけでやっていく予定だったから
一番気合いいれて作ったからなー
結局2人目作ったわけだが

あれ…俺もFo専の沼子いるんだけどw
キャスRaも作る予定だしw
[ 2012/07/28 09:35 ] [ 編集 ]

>ヴァイス

なんだって!?

俺とおんなじやんw

なんか嬉しいなあ!また時間合わせてクエストいこうぜ(^_^)v
[ 2012/07/28 17:49 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
訪問&コメント有難う御座います!

チームの人数はまだまだこれから増えますからね^^
今年の目標は何人ぐらい来て欲しいですか?

ぽちぽち★
[ 2012/07/28 20:02 ] [ 編集 ]

>フォクス

今年の目標か~

とりあえず15人以上はほしいかな!
[ 2012/07/28 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/230-5f341568







